2007年12月19日水曜日

ベルギーでのソワレ 2

昨日の取材の続き画像です。

Crea

日本人ドミナCと、ヨーロピアンM女性が軽くお手合わせ。目が真剣です。

尿道バイブ

このソワレで絶賛されていた日本人ドミナM。ヨーロピアンM女性とのセッションが美しかったです。

画像は、ヨーロピアンカップルと、日本人ドミナMのお手合わせ。
どちらかと言うと、きつめでテクニックを要するプレイが好きなカップルで、私も大好きな人達。
この画像は特殊なお道具に挑戦しているところ。日本人ドミナMの目が爛々としていました。

スパンキング

館内には吊り床2カ所、檻、その他何をするにも困らない工夫かがしてあります。
��女性、M男性、半々くらいかな?いえ、M女性の方が多かったかな?

HardM

こちらはハードなご夫婦。やっていることはハードですが、関係はラブラブ。

HU

ハードな体勢での吊り。好きって凄い。うまい。
みんな研究熱心で、かつ、それを楽しんでいる。

今回、ヨーロピアン達のリクエストで麻縄をいくつか届けた。
アントワープのマニアにも次回送る約束になっている。麻縄を手に入れるのも大変な彼ら。

緊縛。
こんな素晴らしいものが身近にあるなんて、本当に凄いこと。
やはり、緊縛は日本の代表プレイだわ。