2008年7月28日月曜日

メールマガジン有料版発刊

以下、メルマガより抜粋。
��****

お暑い毎日ですこと。・・・バテ気味です。

真面目に書き始めたメルマガも途切れてしまいました。
改めて真面目にBDSMについて考えると深いですね。
今週からまた書いてゆきます。

【ヨーロッパ通信有料版】(月840円)ができました。
��月中旬より(基本的に)週刊でお届けの予定。
お申し込みいただいて1ヶ月間は無料だそう。

この無料版ではお話していないこと、できないこと(!!)
最新情報もあれば、無料版バックナンバーをリメイクしたり、
来年より渡欧が増えるかも?なので幅広い情報を拾ってきたり・・・と、
パワーアップしてお届けしたいと存じます。

皆様もご存知のとおり【滅多にできない体験】もして参りました。(笑)
何が何だかわからないままに連れられていった世界。
初めて知ること、考えさせられたこと、カルチャーショック、
そして・・・これでいいの?日本!これでいいの?みんな!と、
内々で渦巻いた問題突起。

SM世界研究一筋、この世界から枝葉がのびたこと以外、
まったーーーく無知で興味なし。
自分のお給料すら知らなかった私が、初めて出会う未知の世界。
幅広いテーマを取り上げてゆきます。

↓お申し込みはコチラ!
【有料版お申し込み先】

朝霧リエのヨーロッパ通信有料版。
日欧のSM事情や文化、恋愛、好評バックナンバーリメイク、
特集シリーズ記事、ノベル、旅行記、体験記などの
【【ドッキリ&プレミアム】】な内容をタイムリーに発信!!