2008年7月7日月曜日

晃穂ちゃん、くれあちゃん、環ちゃん、元気でしたよ!

元シオラーズの【晃穂ちゃん】さんとくれあちゃんにお会いしました。
��くれあさんのブログは閉鎖中です。)
電話やメールではシオラーズ達と交流しているものの、多忙な毎日でなかなかお会いできておりませんが、彼女らの顔を見るとホッとしますね。
ドミナに癒されているのは何も会員様だけではないのですよ~。(笑)

そうそう、先日は【環ちゃん】【ピンククリスタル】で遊ばせていただきました。
今現在は私もよくお邪魔するサロン【ユリイカ】で環ちゃんにお会いできますよ。ファンの方、良かったですね!

会った瞬間、「リエさ~~~ん!」と涙ぐむ晃穂ちゃん。心配かけてごめんね・・・。
くれあちゃん、いつも冷静だけれど、心の中で思うことがたくさんあったろうな。
それにしても、二人とも可愛いな~ぁ。(笑)見とれたわよ♪

意外と他のクラブに移籍済みの元シオラーズは少なくていらっしゃるのね。馨子さんと凛さんだけ。
折角の腕を鈍らせてしまうのは勿体ない、どんどん活躍していただきたいです。

別にSMではなくても、それぞれが進みたい道で更なる飛躍をなさることを願っております。
今回のことをきっかけに続々と連絡を下さった元シオラーズ達。(お返事が書けてない方、ごめんなさいね。)
話題が近況に及ぶと、みんな元気に活躍していらっしゃることで、本当に嬉しかった!!
こんなに多くの元シオラーズ達、スタッフ達が連絡下さると思ってもみませんでした。ありがとう&LOVE。

応援下さる会員様方、ありがとう存じます!
SとM、良きパートナーと会えるか否かで楽しみの大きさが違いますね。
もしラ・シオラで良き出会いがあったのならば、是非育んでいって欲しいと願っております。
私の横にこんな時も奴隷が寄り添っていてくれるように、みんながそんな関係を築くことができたならと。

コミュニケーションの為のちょっとしたソワレ(シャンパンの会?笑)を催し、せめて皆様の再会の場を作れたらと存じますが・・・多忙につき、企画の時間もなく・・・。
気長にお待ちいただけばお知らせできるかもしれません。

やり始めたらとことんですが、腰をあげるまでは長いのです。
・・・この際、海外でかけたりふらふらする時間も頂戴♪(笑)
まだまだBDSMについては調べたいことがたくさんなの。休むわよ~。

��****

ラ・シオラにつきましては【私のメルマガ:ヨーロッパ通信】で詳しく書き始めております。
��いずれこちらのブログでまとめてアップさせていただきます。)