2008年7月7日月曜日

LA SIORAのこと

以下メルマガより抜粋。
��****

ご質問をたくさんいただくラ・シオラのこと。
避けるわけにはゆきませんので、想い出話なども含め書いてゆきます。
その前に・・・

多くの方が惜しんで下さること、嬉しく受け止めております。
でも、私自身は不思議とラ・シオラがなくなったことの悲しさはありません。
ちょっぴり寂しかったりはするけれど、爽やかでもあります。
間違いなく精一杯やったという満足感があるからです。

私が経営者だという誤報がありました。
プロデュースという言葉が法的になかった為、そうなったのでしょうが、
事実は売り上げや金銭など、現実的なことなど考えず、
純粋にプロデュースとBDSMだけに専念できる、最高の環境で働かせてもらっておりました。

BDSMに関するお仕事のお話については、
環境を真面目に考え、お返事したいと存じます。
適当に出来ない性格ですから、やるなら全力投球。安易にお返事できません。

こういう性分なので、何か楽しいことを始めるのは間違いないでしょう。
何をするかは未定ですが、暫くはお店があったから出来なかったことをしたく存じます。
イベントをするかもしれない、他のお仕事をするかもしれない、渡欧するかもしれない。
自分自身がセッション出来ずにいたので、暫くはリハビリもしたい。(笑)

とにかく、今の段階では「わからない」としかお応えできないのです。
突然何かを始めるかもしれない、時間がかかるかもしれない。

会員様だけでなくドミナ達からも復活の声があります。
しかし、彼女らにもとりあえずは復活を待たずに、次の店を探して欲しいとお伝え致しました。
ショックを受けていた彼女らも、ブログを復活し、そろそろ再開することでしょう。

これからも彼女らを応援してあげて下さい。
本当に素敵なドミナ達ばかりでしたから。
��この続きはメルマガにて>