2008年8月28日木曜日

楽しい相談

ユリイカの後、ゆみこさんとレストランへ。
重度の酔っ払いの私はもう1杯飲みたかったので、イタリアンレストランににやり。
「しめしめ、ここならスパークリングワインがある!」

↓ゆみこさん、撮影されるの超苦手でいらっしゃるそうな。
実は私もそうなんです。思わぬ共通点。そんなわけでついカップで顔を隠してしまうゆみこさん。


↓こんなに美人なの撮影苦手って不思議ですよね。
昨日、携帯電話を機種変更。カメラが500万画素あるので満足。


私も重度の酔っ払いさん。

今日も朝まで飲みました。(笑)楽しい相談もあって話は尽きず。

今月はお祝い事が多く楽しい。今週はもう一日飲むことになりそうです。酔う気満々。
でも、今週末より食調整とトレーニングを再開。気をひきしめます。