2008年10月19日日曜日

Baby Dominaのルナちゃん。

【Baby Dominaのルナちゃんのプロフィールコメント】を更新しました。
お店からのコメントも新しいものにしたので、是非お目通し下さいませ。
画像はとりあえず水曜に撮影するので、その夜か翌日には更新できるかしら?

ルナちゃん、コメントもメルマガも面白いでしょ?20代前半の若手であることと、秘めた熱意と積極性、度胸を見ていて、今回は今までと全然違うアプローチをすることにしました。まずは「体当たり」から体験していただきます。ふふふ・・・詳しくはまた。
未経験者なりに、彼女なりの世界観のような片鱗を感じるので、下手に手をつけたくないのです。

前職が学生であること諸々から、スーツやワンピースなどのかたい服は所有していらっしゃいません。ドレスアップした彼女が見違えるのもわかっている。だけど、素のままが可愛く、カジュアルが自然である年齢であるのも事実。素足にニーハイブーツ、ニットも「らしい」のです。

シオラではスーツでのプレイも人気があり、コスチュームのひとつとしてドミナたちは所有しているくらいです。しかし、ルナちゃんについてはそういった「ニュールナちゃん」に拘らず、「やりたいままのルナちゃん」の両方が見てみたいかしら・・・なんて思ったので、いきなり体当たりです。
しかし、「体当たり」作戦に動じず、喜んでやろうとするあたりがこれがまた面白いのです。

暫く面接が続くようですが、Baby Dominaならではの勢いが楽しみです。
プレオープン以来、飛ばしすぎ&飲みすぎの私。Baby Dominaたちにパワーもらいましょう。

面接を希望して下さる女性たちの声。
一番多いのが、「前からLa Sioraで働きたいと思っていた。なくなった時に後悔したから、面接に来ました。」というお言葉。
「例の件でLa SioraやSMを知りました。自分の求めていた世界に違いないと興味を持ちました。」
「あれ以来、朝霧さんを知ってブログやメルマガを読み始め、共感する部分が多かったし自分もやってみたいと思いました。」

嬉し恥ずかしです。
La Sioraであろうが他店であろうが、プライベートであろうが、BDSMを通して女性が輝いてゆくのを見るのが好きです。