2008年10月31日金曜日

ナナさん最終日

10月30日(木)はNa:naさんの最終日でした。
この1ヶ月、本当に楽しいお時間を共にさせていただきました。先日の裏シオラでは思いっきり騒ぎました。楽しい思い出がたくさんできた濃い一ヶ月でもありました。
最初から1ヶ月だとわかっていたし、いつでも会えるけれど、みんなやっぱりさびしさは押さえられず。

明るく頭のいいナナさんのことだから、どこにいてもみんなに元気をあげて楽しくやってゆくのでしょうね。シオラに必要なのは「大人のやんちゃ」それを身をもって学ばせて下さったのではないかと存じます。

Na:naちゃん、お疲れ様でした。そして、ありがとうね。
会員の皆様、短期在籍でしたがどうもありがとうございました。