2008年10月28日火曜日

U-La-Siora(裏シオラ)パワー!

昨日はハロウィン、たくさんのお祝い、シオラーズ同窓会と大はしゃぎ。
美しき元シオラーズ、カサブランカダンディーズのM男性、どうも有難うございました。
そして現役シオラーズたち、お疲れ様でした。芸達者ぶりに驚きました。

そして、わざわざ異国から飛んできて下さったおふたり、インド人とスカンジナビア某国とのハーフのゲイ・マリオ、オランダのハードゲイマスターのリッチーも有難う。(笑)
画像はファンの撮影に応じるマリオとリッチー。↓
20081028143401


最初はドミナと、いつもパーティの参加&お手伝い下さるM男性とのもっと小さな「飲み会?」みたいなつもりでいたのよね。
事務所開きのお祝いをしよう→なら、ハロウィンを兼ねよう→事務所では狭いよね→じゃあ秘密の場所で→じゃあ同窓会も一緒にやろうよ(前々から同窓会をやりたかったのだ)

・・・こんな感じで話は膨らんでいったのですが、頭の中では14、5人をイメージしていた。しかし、一次会二次会通して、なんだかんだって約30名近くが出入り。

一次会ではシャンパンが11本空に(ドンペリたくさん)+ビールも空に、二次会ではシャンパン+赤白ワインが軽く10本以上は空に、ビールはピッチャーのまま飲むという豪快さでした。(笑)
二次会に早めに移動して10分ほどプチ睡眠とったから生き返れましたが、宴は軽く朝を迎えたのでした。

これほどいい集まりはなかなかないと思う。みんながハッピーでみんなが笑って、本当にいい会だった。リラックスしつつも妙な盛り上がりになり、二次会終了後も「楽しい~!帰りたくない!」の声。
10周年のイベントもあたたかかったけど、同じあたたかさだった。こんな集まりは滅多にないだろうなぁ。

しかし・・・元シオラ、現役集うとそれは・・・す、すごい!我ながら「この美人人口率の高さはなんだ?」とワクワクしてしまいましたよ。歴代人気&美人ドミナがズラリですよ!ちょっとあり得ない光景でした。

昨日の現役シオラーズのドレスコードは黒ずくめ+真知子巻き+サングラス。女スパイをイメージです。
来年、シオラーズでヨーロッパツアーをやろうと話しているのですが、オランダのスパイ通り(マタ=ハリが潜んでいた)をこんな格好で歩くオプションつき。(笑)↓


元シオラーズから「もっと早く日程を教えてほしい」「週末にやって」「○○ちゃんから聞いたけど私には連絡なかった!」のご意見いただきました。
今回は乗りだったので、突然でごめんなさい。
月曜休みなので・・・どうしても現役の集合を考えると月曜になってしまって・・・週末も考えたいと思います。
生活環境がわからないので、メール連絡取れる方に連絡しました。もし連絡ご希望の元シオラーズは、メアドとドミナ名を送ってね。半年に一度くらいはやりたいものですねぇ。