2008年10月6日月曜日

シオラーズを順番に解体してゆきますぞ!

ごきげんよう。
シオラのオフィシャルオープンを無事追え、少しづつ毎日毎週のリズムを
取り戻しつつあります。再開はあり得ないと思っていただけに、
こうした日常が手元にあるのは不思議な感じです。

��男性。
��男性とイメージするのに、弱々しい男性をイメージする人も多い。
確かにそういう男性もいらっしゃるけれど、現実の彼らは普通の男性と
何も変わらない・・・どころか、感性豊かで賢い男性が多い。
私の仲の良いM男性たちは、私や私のまわりの人以外には
攻撃性を見せる男性も多い。彼らは相手によって見せる顔が違う。

本来、誇り高く知的なM男性の想像力は、S女性を遥かに上回っている。
��男性に遊ばせてもらっている、そう思うことも多い。
従えているようで、実は遊ばせてもらっている。

そんなM男性たちにアピールするに、ドミナのプロフィールが
身長やメッセージだけでは物足りないのではないかと数年思い続けていた。
違うアプローチも展開したいと思い、手始めにインタビューをスタート。

聞き手に才色兼備ライターのマイさんにお願いし、
シオラーズにインタビューしてもらうことにした。
題して「マイのドミナ解体新書」
毎月は無理でも、2~3ヵ月に一度、定期的にお届けしてゆきます。

ひとつのコンテンツとしてやってゆきますが、
とりあえずページがまだできていないのでNEWSからリンクしてあります。

「マイのドミナ解体新書★第一回は真珠さんです。」
【ここからGO!!】