2008年10月6日月曜日

イ・ロ・ケ


画像は現在マニアックの紫ちゃんが再開祝いに届けて下さったお花。
イベント以来の顔合わせですが、やっぱり紫ちゃんは紫ちゃんだなぁ。(笑)永遠のやんちゃでいて欲しいものです。

最近、もうひとり懐かしいドミナが訪ねてきて下さいました。オープン時に在籍してご活躍下さった某ドミナが、笑えるビールを発見して持ってきて下さいました。小さな女の子の母でもある彼女。体は細いけど逞しく、そして一段と輝きを増していました。
笑えるビールはこれ!↓
20081006213834


8月に久しぶりにお会いした某ドミナもシェイプアップされて美しくなっていらした。
みんな、いい輝き増しているわ。私といえば再開準備とウェブ製作に追われてボロボロ。そろそろ美容院行かなきゃ。

ゆっくりお料理していられないのですが、それでも健康の為に自炊を心がけています。その間に、ちょこちょこお酒を飲む機会も多いですけどね。
・・・飲む時間はあるの?という突っ込みはなしで。

先週はドルチェさんの2つめのお店のオープンに伺い、Baby Dollのみらのちゃんと朝までシャンパン。KEDAMAのイヴちゃん、シュガーヒールのローズちゃんもいらして、それはそれは華やかな女性陣!
その土曜はシオラーズたちとスパークリングワイン片手に朝までSM談義。
そして、今週末もシオラーズたちと朝までシャンパン。(笑)偶然にも知人のM男性、以前も酔って私が絡んだことのある会員M男性がいらっしゃったので、この日も大盛り上がりでしたよ。(SMバーではないのに、偶然ってすごい!)
そんなに強くないので、お酒が入っている時は始終ふらふらですよ。

こんな私がお行儀良く飲むのは、唯一レストラン。
先日初めてコンラッドホテルのフレンチに行きました。お屋敷レストランなどひっそり低層階ってことが多いので、高層階のレストランは新鮮でした。

やっぱり色気あることしなきゃね・・・と反省中の私。どなたか色気あるデートにお誘い下さいませませ。
その前に色気作ってこい!って声が飛んできそうね・・・うぐぐぐぐ。
当面は私の恋人はシオラーズたちですけどね。ね~、みんな~。