2008年11月17日月曜日


↑画像は2千円割引ですが、間違いで3千円割引にして下さるそうです!
��***
以下メルマガより。

最近、SMのメルマガというよりも情報発信としてだけの機能になりつつある
このメルマガ・・・。最近、SMマニアなのかSMの遊び場を作るマニアなのか、
自分でもよくわからなくなってきました。(笑)
しっかりSMのお話は有料ブログで展開してゆきます。お待ち下さいね。

10月中、ゲストドミナとしてご活躍下さったNa:naさんのバー情報。
11月11日(水)“Bar-Crank”が華々しくオープンしました!!

在籍中に「シオラ&シオラ会員大好き」と言って下さったNa:naさん。
シオラ会員の皆様専用のディスカウントチケットをいただきました!
“クランク”はダブルママのお店。
Na:naさんともうひとりの美人ママ雪菜さんがいらっしゃいます。
そして、個性豊かな「クランカーズ」がいらっしゃいます。是非どうぞ!
��勝手に変な言葉を作ってごめんなさい。クランクスズの方が良かった?)

��Bar-Crank}
http://www.bar-crank.com/

そして嬉しいお知らせ続き。
瀬里菜さんと響さんのサロン“ピンク★クリスタル”が一周年を迎えました!
イベント中、私も晃穂ちゃんとお邪魔したのですが大盛況!楽しかったわ!
お席がなくて入れなかった方も多くいらっしゃったでしょうね。
今週は落ち着いたかしら?足を運んでみられては?

��ピンク★クリスタル}
http://www.pink-crystal.net/

そのようなわけで・・・まだまだめまぐるしく飛び回っている最近。
今週から少しお休みができる・・・かな?ホッと一息です。ちゃお。