2008年11月23日日曜日

NEWSの詰め合わせ

最近、Eマガジンスタンドの調子が悪いようで、このメルマガも裏シオラも、
送信されたりされなかったり・・・みたい。なので一気にNEWSをお届け!

毎日書いていた英語ブログですが、超多忙で一時中断。
超Very good English speakerのレセプションスタッフ陣、
英語対応可能なドミナたち、しばらく任せるわ。よろしくね!
自分のブログ(有料版&無料版)も落ち着いて更新できず・・・
��近くに画像入りで一気に更新するから待っててね。)
ですが、また作ってしまった新ブログ!

【シアター・ウ・ラ・シオラ◆舞台裏シオラ】
http://lasioraroom.blog86.fc2.com/
こちらはシオラーズ全員参加でホテルやレンタル品、個人物の情報をお届け。
・・・ですが、気分によってどう変わるかわからないお遊びブログです。

そして、何気に人気なのがこちら。↓真面目に続けて更新中。
【リクルートブログ】
http://lasiora.blog85.fc2.com/

12月7日(日)に催す女装イベントの情報更新中。
近日中に情報を全て更新、参加者募集を開始予定。(4名)
スタジオ撮影とセッションとパーティが一体となった新しい形態。
女の子だけで遊びましょうね。・・・美しくなって弄ばれるのは誰?
http://rieasagiri2008.kir.jp/GC/1.html

可愛い系ドミナのルナさんの画像更新!
http://rieasagiri2008.kir.jp/domina/luna.html
最年少の為、ギャルっぽく思われがちですが、
実は一番落ち着きがあるかも・・・そのギャップが最高!

では、近くの続々画像&ニュースを更新しますので、
ラ・シオラ・サイトをチェックなさっていてね。ちゃお!