2009年1月18日日曜日

真珠先生と姉妹たち ~SM若草物語~


飲み過ぎでないか?と書いた後すぐに、間一日しかあいていないのに、金曜の夜にまた飲みに行ってしまった。名古屋からいらした某フェチ男性と【クランク】で待ち合わせしたの。
【Na:naママ】はこの日、名古屋の【アッシュ】に出張中でした。某フェチ男性と入れ違いです。

飲まないつもりでいたのに、その某フェチ男性がシャンパンをご馳走して下さったので・・・しかも私の好きなモエのネクター・・・どうやって我慢しろと?

美味しいです、モエのネクター。
○○男君~、ありがとう。今度は一緒に黄色いお帽子とスモック着てお遊戯しようね~。

・・・身内ネタでごめんなさい。
最近、私、幼児プレイに凝っているんです。私が幼児になる方で。キイロイトリ3
乳児ではなくて幼児というところにこだわりがあります。先生は真珠先生限定です。

ほんと~に真珠先生の保母さんぷりはすごいんですよ。
地でやってるだけらしいんですが(それも何となくわかる)、可愛いし、言葉責め?と間が何とも言えない。
正確に言うと幼児プレイに凝っているのではなく、真珠先生が見たいから幼児を演じるという感じです。こんな保母さんいたら、父兄大変だってば。お迎えはお父様ばかりになるだろうなぁ・・・。
真珠先生が原因で家庭もめたりして。絵文字名を入力してください

真珠幼稚園に入園したいというコメントが時々残されているのですが、それは直接交渉でお願いし、ます。(笑)ぬり絵とお絵かきとお遊戯、絵本も読んでもらえますが、女王様先生なのでおっぱいはもらえません。

さて、金曜のクランクは真珠幼稚園となっていたわけですが、真珠幼稚園が休園する事態となる衝撃の事実が発見されました。
【クランクの雪菜ママ】と真珠ちゃんが似ている!!本日の画像はそのおふたりです。

そして、これだけで終わらなかった。

真珠ちゃんと似ている女の子がもうひとりいる。
「小真珠」の名前を持つ【ピンク★クリスタルの翡翠ちゃん】だ!

次に・・・
名古屋のミストレスクラブ【アブソルトのまおさん】も真珠ちゃんに似ていると某フェチ男性。
そういえば・・・ラ・シオラの10周年イベントに【ママの響さん】と来て下さったドミナでいらっしゃる。
確かに似ていらっしゃる!どうして気がつかなかったのでしょう!

な、なんと、4姉妹ですよ、4姉妹!SM若草物語ですわよ!!
何とか4人が集まるチャンスはないでしょうか?見てみたい!4人ドミナなんてやったら最高でしょうね。

ところで、雪菜ママは若草物語を原文でお読みになったんですって・・・すごい。
深い方だとは存じておりましたが、うーん、他にも何が出てくるのかしら?雪菜様。


��アブソルトの響様
周年をお迎えになられたとのこと、お祝いにゆけなかったこと、大変申し訳御座いませんでした。
次のイベントの際には是非お邪魔させて下さい。

そろそろ名古屋の今池屋のお好み焼き(レバー抜き)とデザートが食べたいな~むふふ