2009年2月28日土曜日

画像更新と新店のお知らせ

メルマガより抜粋。
��****

画像更新情報です。
「僕のS的彼女」第2弾の紫さんバージョン、更新しました!
ありそうなのに意外とみかけない内容。
撮影してみて改めて思う紫さんの魅力。こんな彼女がいたら毎日楽しいね!
プロのカメラマンを撮影するのは恐れ多かったのですが面白かった!

こちらからそうぞ!→【僕のS的彼女:紫さん】

小鳥遊(たかなし)秋葉さんの画像を更新しました!やっと撮影できたわ!
予約の合間だったからプレイフォトまでは無理でしたが、
次回は緊縛もプレイフォトも撮影してみたいな。
やっぱりきれね、秋葉ちゃん。正統に整ったお顔立ちだもの、羨ましいわ。
こちらからどうぞ!!→【秋葉さん新画像】

お知らせです。
再開以降、Hさんと共に活躍して下さったレセプショニストの皇ちゃんが
マスタークラブ「Sadister」をたちあげました。
彼は21歳になったばかりの美少年、彼に責められたい女性もいるでしょうが
残念ながらこのクラブは女人禁制の、S男性によるM男性の為のクラブです。

彼は2年間イギリスにいたこともあり、語学力堪能。
��さんと共に外国人会員様のケアに努めて下さいましたが、
このクラブのたちあげの為、先週退店しました。
今後も何かと彼とのお付き合いは多いと存じますが、とりあえずは一区切り。
今まで応援下さった会員様、どうも有り難う御座いました。
【マスター皇のクラブはこちら】

そして、彼にかわりアンジェリカちゃんという女の子が仲間になりました。
確か彼女も21歳だったかな?若くて元気いっぱいの女の子です。
もちろん英語対応可能。只今レセプショニスト修行中。
不慣れなこともあり、会員の皆様にはご不便おかけするかと存じますが
暫くあたたかい目で見守ってあげて下さい。

今まで全日英語対応可能なレセプショニストで対応しておりましたが、
たまにご不便をおかけすることがあるかもしれません。
ご入会手続きやアルバムのご観閲に外出も多々あります。
外国人会員様のご紹介&接待などはお早めにお電話下さい。

��悪戯メール対応機能ご利用の方の為に、
上記に関するURLは後に別で送信しております。