2009年4月22日水曜日

水曜再開と感謝をこめてのお知らせ。

以下、メルマガより抜粋。
��***

ごきげんよう。
ゴールデンウィークを前に、お仕事のお片付けに慌ただしいことでしょう。

ゴールデンウィーク4月27日(月)~5月10日(日)の出勤ドミナを、
私のブログにUPさせていただきました。ご覧下さいませ。

4月29日(水)より水曜営業を再開します。
今週はくれあさん、碧稀(たまき)さん、彩月さんの3名。
固定出勤は紫さん、秋葉さん、マヤさん、碧稀(たまき)さんの4人。
元々水曜出勤だった紫さんが水曜に戻りますが、
G.W.中はお休みをいただいておりますので、お間違いなく。

相変わらずの実力と人気を誇る復帰組の紫さん、
今月より本格的出勤を始動した秋葉さん、
そしてベビードミナ2名と、新メンバーが中心となる水曜日。

6月末日まで、水曜にセッションなさった会員様に
2千円割引チケットをプレゼントさせていただきます。
��当日はご使用いただけません。後日ご使用いただけます。)

ファッションホテルは3名入室でご料金1.5倍なのに、
ベビードミナの見学にご協力下さったM男性に感謝をこめて。
彼女らの成長はM男性のご協力あってのこと、有り難う御座います。

以前は稀ですがスタジオサービスディなど設置しておりましたので、
その代用をいう意味と、水曜再開のキャンペーンとさせていただきます。

ちなみに、3人入室可能ホテルは、徒歩圏最安値で5000円。
今後もベビードミナ入店の際には、成長にご協力下さいませ。