2009年4月22日水曜日

猟奇的な私の治し方。


↑お友達から送られてきた画像です。
「チロルチョコを買ったら、チロルチョコにクリ○リスが書いてあった!」と騒いでいました。
判断は皆様にお任せします。


なんてビッチな発想でしょう。
ビッチと言えば、彩月ちゃんのブログ、お読みになりました?
これです。
【変態露出狂ビッチ1】
【変態露出狂ビッチ2】

彩月ちゃんの過程と、あまりにも似ているので驚きました。
子供の頃の露出狂と遭遇、拉致されかけたことがある、
車に乗せられそうになったけれど、逃げ足の早い子供で助かった・・・
これ、全て私にも経験があります。
��私の場合、自転車でしたけれど。)

彩月ちゃんと違うところと言えば、男性自身の完成系を高校生まで知らなかったこと。
露出狂と遭遇した時、私は視野に入れないようにしていたから。

次に、「男はうんこだ」とは思わなかった。鈍かったのか、普通に恋愛していた。
だけど17歳の頃から思っていた。
「私のこと好きだったら、私のおしっこ飲んで当然。」
過程は違えど、結果は彩月ちゃんと同じ。

��つめ、彩月ちゃんのような「浮気したら刺すから。」みたいな熱い執着心は、
残念ながら持ち合わせてなかった。
「俺って身体だけ?」
付き合ったことのある相手の数名に言われた。(笑)
これって、普通女が言う台詞じゃないの?

恋愛に向くパワーってすごいわよね?
浮気が原因で激しい喧嘩したり、何らかの猟奇性を満たしていると思うの。(笑:本当か?)
私の場合、こういう類では激しさは出ない。
ジェラシーは抱いたことあるけれど、今じゃゼロに近い。

先日、奴隷君に言われた言葉。
「リエさんは天才だから、何も覚えないし何も学ばない。」
・・・落とされています?と聞いたが、褒め言葉だという。
そうは思えないけれど、私は本当に覚えないし、学ばない。

覚えない、学ばない、ジェラシーがない、執着心が薄い、
これが揃うと、私自身でも得体の知れない私の出来上がり。
本来なら、全くSに向かない特徴だと思う。あっさりしずぎて。
これを補っているのが、猟奇と暴力、衝動と性欲、創造と想像なのだろう。

彩月ちゃんとは正反対なのに、変態との出会いを重ね、
最終的に猟奇的な性格が形成されたという点は同じです。
実際、私はかーなーりー猟奇的?いや、暴力的?な性格をしています。

まだ現役時代、頻繁にセッションを重ねている時は良かった。
欲求が満たされるどころか、マゾたちに吸い取られるまでやったわけですから、
良い感じにおさえが効いていました。

しかし・・・今のようにセッションする時間もなくなると、
自分の中の卵から、良からぬモノが生まれきます。
SMクラブは必要ですよ。やっぱりないと危ないもの、いろんな意味で。

有り余る猟奇的パワーを満たせない、衝動と暴力が爆発する時もあるよね。
この場合、BDはどこかに消えてSMだけになる。
面白いことに、このSM性が女に向く期間と、男に向く期間がある。

昨日、ひとりの男子を泣かせました。
乱れることに憧れを抱いていた彼を、お望み通りに壊しました。
彼の想像以上にそれは、辛かったみたいです。
彼は一生、引きずるでしょう。

昨日まで男、今日から女。
面白いことが二晩も続くのですね。

彼、彼女に使った時間は5分に満たない。
人間、感情に振り回されれば、瞬間で堕ちるもの。
鞭や蝋燭でなくSとMの部分、
こんなことは私の人生でこれを最後にしたいものです。


思うに、
猟奇的な性格の人は運動しなきゃ、モノを制作、創造しなきゃいけない。
私だって1週間のうち3回くらいジムに通っている時はよかったもの。
そして、創造に妄想をぶつけていれば、心身満たされる(はず)。

なので、ジムを決めた今日。
ヨガとトレーニングを再開し、今後は衝動も何も起こさない。
私が静でいることが、彼、彼女の最高の落胆に繋がると思うので。

限りなく無視に近いSM。

わけのわからない内容でごめんなさい。
私自身がたぶん、みなさんの想像外で生きているかもなので。(笑)