2009年7月8日水曜日

パリ、ボディーガード付き。

今パリにいるのですが、今日もしっとりしたお天気です。

昨晩は深夜2時過ぎまで、約5時間以上もとどまることなく、話に花が咲きました。
オープンテラスの席は、夜が深まると肌寒いくらい。爽快。
初日だけ遊んで、後はサクサク仕事の予定だったから、
夜歩き仕様のお洋服を持ってきていなかったのを後悔。

空港で荷物を受け取って外に出たら、思わぬ車のお迎えが!
友人の友人のパリジャンがお迎えに来てくれたのです。ビックリ!

ボディーガード付きなので安心してパリでも飲んで下さいと言われました。(笑)
お言葉に甘え、シャンパンを飲みました。
ひとりだとなかなか安心して酔えないから、ここぞとばかりに。


明後日より買い付けなどで忙しくなるので、今日はのんびり探索。
ボディーガード君オススメエリアに行ってきます。
時間が止まった美しい街並みとのこと、カメラを忘れたのが悔やまれます。
写メで我慢します・・・

☆奴隷三番は、メルマガお留守番通信を早く配信して下さい。
メルマガって読み手だと楽しみだなぁ~。

☆CBCは私がいなくても、お酒のむ日は必ずシオラーズの誰かに連絡して下さい。
秋葉ちゃん出勤の時は秋葉ちゃんにね。