2009年7月9日木曜日

爆睡とシャンパンだけでは・・・

日本で徹夜続き、こっちでも睡眠が少なかったせいか、昨日は夕方6時に少し横になったら、そのまま寝ていた・・・。
会う約束をしていたボディーガード氏が、私から電話がなかったので、連絡をくれたのが夜10時半。
・・・その間、爆睡だった。時計見てびっくり!

深夜だけどボディーガード氏と会うことになり、シャンパンを一杯・・・のつもりがまたまた深夜まで盛り上がった。
深夜に店がやっているあたり、流石パリだわ。

いくらでも眠られる。すごい疲れがたまっていたみたい。
でも、約一年半ぶりのパリで、爆睡とシャンパンだけってのは虚しい。
今日は真剣に観光もしてみよう☆