2009年9月14日月曜日

近況報告 ◆ 今明かされる前立腺と前世の関連性

「最近メルマガもブログもサボりすぎ!」
「いったい最近、何やってるんですか!」・・・と奴隷君に罵られ、
「真面目に書いて下さいよぉ!」のコメントをいただく今日この頃。

そうね、ニュースはたくさんあったのよ!
ここで書けない幸せもラブラブもいっぱいあれば(笑)
笑ってしまったことから感動したことまで、それはそれはめまぐるしくね。
そうそう、ブログにアップしよう!と思い写メしたけれど、
タイミング逃すうちに「旬なネタ」じゃなくなってしまったことが多かったわね。

それと、意外と真面目にBDSMに関する考えごともしていた。
ラ・シオラのことからお遊びまで、年内の計画もつめてみた。
・・・もちろん間にちゃっかり遊んでいるわけですが。

最近のニュースでは[ ピンク☆クリスタル ]の響さん、[ CRANK ]のNANAさんのお誕生日がありました!
響ちゃんのお誕生日には伺うことができたのですが、
NANAさんのお誕生日は時間が遅くなってしまい、六本木には間に合わないという時間に。
しかしラッキーにもピンク☆クリスタルでお会いできました。
画像は[ 名古屋アブソルト ]のひびきさんとNANAさん。
これからのSM業界を背負ってゆく彼女ら、逞しく魅力的です!


そして・・・次は衝撃画像。マイちゃんとルイ子ちゃんのキスシーンです!
これは先日のドミナトレーニングの後のこと。
この日はメイク講習もあったので、ビューティトレーナーの先生と秋葉ちゃんの5人でお食事へ。
その時に軽く(重く?)食前酒がまわり、このようなことになりましたが・・・
リアルで見るととてもエッチなキスシーンでしたわ♪
そして、この時にマイちゃんから衝撃の事実が。

「私、M男に生まれたかったんです。」
「あ、わかる!私もMに憧れていたはずがSになっちゃいましたからね。
でも、どうしてM子ちゃんじゃなくてM男なんです?」
「女が下なのは嫌なんです、だからM男に生まれたかった!」
「そうですか・・・じゃあ女に生まれてしまったからMにはなれないんですね。」

「・・・そうなんです!前立腺が欲しかった!
でも、前世悪いことをしたんで、因縁で前立腺もらえないんです!」
「ええっ!前世と前立腺が関係あるんですか!!」(一同驚愕の表情)
「ありますよ!前つながりなんです!
悪いことをするともらえないんです!前立腺が!
ああ、前立腺ないとM男になれない!!!!」

・・・笑いました。
この時、マイさんこの後に約束が控えていたはずですが、
前つながりについて熱く語っているうちに忘れた模様です。
20090912005のコピー

○○○ん、どうも有り難う御座いました!
ミー大好きで、ワンのお散歩バックもミーなんですよ。


楽しいことばかりの最近でしたが、今日悲しい出来事がありました。
うちに小さなお魚が5匹いるのですが、そのうちの1匹が死んでしまいました。
自殺なのか、事故なのか、死んでからこうなったのか・・・
朝起きたらフィルターの中に魚がいて、助けたのですが既に遅しでした。
20090912004のコピー

さて、苦手な夏もようやく終わり。秋も目前、アクティブに動きますわ。
来月の今頃はみんな、「今年もあと2ヶ月と少しかぁ」って会話をしている頃でしょうし。
秋。
今年はレザー、ライダースなども流行しそう。
フェティッシュピープルにとっては嬉しい秋冬ですものね。楽しく過ごしましょう。