2010年2月26日金曜日

ギャラリーバー「アマルコルド」本格始動!?

最近、頻繁に更新しているリクルートブログ。またまた更新。
【自分を探している人 vs 自分を変えたい人】
ちなみに、明日か明後日も更新予定です。

次は、ギャラリーバー「アマルコルド」よりお知らせです。
サイトが少しづつ機能し始めました。
来週グラデスカたち(スタッフ)の撮影を少しづつするので、
近くに画像もご紹介できることでしょう。

今現在のグラデスカはレギュラー&ヘルプ合わせて13名。
日によってバーのカラーも全然違います!
カラーがないのがアマルコルドのいいところ。無色透明。
そうそう、月曜日にはLa Sioraのマイさんもいますよ。
晃穂さんも時々ヘルプに来てくれています。

サイトはこちら。→【ギャラリーバー アマルコルド】

さて、アマルコルドに力強い味方が現れました!
詳しくはアマルコルドブログの以下をご覧下さい。
【あのNa:naさんと橘雪菜さんがアマルコルドに!】

アマルコルドにはすでにナナさんがいらっしゃいますので、
Na:naさんと共にダブルななさんになりました。
La Sioraの七さんにもお願いして、
いずれ「トリプルななディ」をやってみたい。
本気で考えています。
七さん、ゲスト来店如何ですか?????

そして、3月上旬にはまたまた驚きのお知らせができると思います。
1月末日オープン、長い助走期間でしたが(笑)
少しづつバーのかたちも成しつつあります。
La Siora同様、アマルコルドもよろしくね。