2010年2月22日月曜日

ドミナ募集とリクルートブログ

最近、ブログもメルマガも更新が減っていてごめんなさいね。
メルマガはスタンドの調子悪く、うまく配信されていません。
私の読者はブログよりメルマガ中心なので、申し訳ないです。
もう少しまっててね。

お話はたくさんあるの。
ヨーロッパでのお話なんて10%も書いていないし、
シオラでもアマルコルドでも面白いことは多発している。
アマルコルドにユリイカのゆみこさんと椿さんが遊びに来て下さったし、
その翌日もフェティッシュイベントナイトメアに行ったわ。

やらなきゃいけないこと、面白いことがいっぱいで
時間も頭の中も収集つかない状態。
だから、ブログを定期更新できないのよね。
ううん、こんな時だから、書きながら頭の中をまとめるといいわね!
と、ヨーロッパのお話を書き始めたのですが。

・・・こうして見ると
ブログはドミナたちのテンションがわかりやすい。
彼女らも忙しくて書けない時もあるけれど、
トータル的に見て安定感、感性の豊かさが一目瞭然。

さて。
シオラ、アマルコルド、+1、これからも渡欧・・・
複数のことを進行してますが、不器用なので何かと時間かかる。
自分で忙しくしてしまっている状態。
それでも遊ぶ時間を確保したり、前ほどバタバタしないのは、
まわりが育ってくれたお陰です。

ドミナたちの渡欧もひと呼吸おき、久しぶりにリクルートブログ更新。
リクルートブログの【ドミナにシオラが求める最大で最初のこと】です。

シオラが求めるものは普通のことであるとご理解いたけるでしょうか?
でも、普通のことって難しいのですよね。
そこにはドラマ性もないし、成し遂げても賛辞を受けることもない。
地味で、つまらない作業です。

だけど、積み重ねた時に最大の信用と結果を見いだす。
石の上に3年とはよく言いますが、まさにそれくらい軽く要す。
中断や挫折する人もいれば、変化を求めて飽きる人もいる。

そのサイクルが早くなりすぎているとよく言われる。
「最近の若者は、日本人は長続きしない。単純作業も覚えられない。
最近のコンビニは中国人留学生ばかりだ。」
そう嘆いている人も多いけど、
大人がクイックリーでコンビニエンスな時代を作った結果、
合わせ鏡でしょう?

来週木曜日からベビードミナのトレーニングがスタートします。
シオラでは本腰入れてやりたいドミナを常に募集しています。
繰り返します。
ボンデージに包まれたドミナ像とは真逆の、地味なことの連続です。
そんな原点から共に出発できるあなたの成長のお手伝いを、出来れば幸いです。