2010年3月10日水曜日

「責めてみたい芸能人・有名人は?」

本日水曜、シオラーズのブログがいっせい更新されます。
裏シオラ企画第1弾!!
「責めてみたい芸能人・有名人は?」
(男バージョン)

あくまでも“男としての好み”ではなく
“マゾとしての好み”で選びました。
��男としての好みは全然違います。)
私は飽き性なので3人います。

まずひとりめ。

↓キアヌ=リーブス!!

サドマゾ、同性愛なんて当たり前、
ハードなスカトロマニアであっても驚かない
この隠しきれない変態オーラ!
これが色気になっていると思うのよね。
鞭ロウソク、レザー拘束具を使用した
クラッシックで本格的なSMプレイ向きでもある。
というか、レザー拘束具似合いそう。

↓次に、Vitas!!

ロシアのソプラニスタ。
��日本でも有名になりつつあるって聞いたけど)
洋服デザイン、中国映画出演と、
多才で成功も手にした上に、美形でナルシストぶり炸裂。
なので、「可哀相な境遇に立たされた自分」
を楽しむ余裕があると思うのよね。罵倒向き。
犬小屋も似合いそうで素敵だわ。

↓日本から変態ダービーに出馬するならこの人!
本木雅弘。

女装プレイなら彼よね。
でも、自分の嗜好以外はあまり受け入れてくれなさそう。
昔の方が女装子オーラ全開だった。
遊びすぎて飽きちゃったのかもしれない。
女装熱が再発した時が面白そうね。
��勝手に女装マニアと思い込んでいるだけです。)

以上、勝手に書かせていただきました。
なんの根拠もありません。