2010年3月9日火曜日

中国S女

中国人女性はサドっぽい人が多いなぁとよく思っていました。
中国人の妻を持つ男性は、みーんな尻に敷かれているから。

ヨーロピアン男性と中国人女性のカップルが
もめている現場をみたことがあるのですが驚いたわよ!
彼が他の女性に目をやる、私とたくさん話していた・・・云々。
それくらいでそんなに怒らなくても・・・という内容。
それで、「彼の耳を引っ張って」どこかに行ってしまった。(笑)
暫く経って戻ってきたけれど、また同じことの繰り返し。
これがまた、「耳の引っ張り方が凄かった」のよー!


面白い記事を見つけた。
あまりに妻の罵倒する声がうるさく、我慢の限界を超えた夫が
大型フェりーから飛び降りて妻から逃げるという珍事が中国で発生。

「ウチの妻があまりにしつこく罵声をぶつけてくるので、
もう我慢の限界でした。私は耳を押さえて川に飛び込んだのです。
死ぬかもしれないって? 
ええ、あんなひどい罵声をずっと聞いているよりは、
死んだほうがマシだと思ったんですよ」と夫。

夫の生存は絶望的だと思われていたのですが、
1.5キロほど離れた川岸で発見され、無事救助されたとのこと。
後、この夫婦は和解したそうです。

うわぁーーーーー!!
どんな酷い罵倒だったのかしら?
「死を覚悟で逃げたくなる」
「耳を押さえて飛び込む」ほどの罵倒って気になる。
その内容が聞きたいわね。