2010年9月13日月曜日

またまたみんなでお食事

またまたみんなでお食事ネタになりますが・・・
オフィシャルオープンを控え、
準備中のル・ドンジョンのミーティングを行いました。
チームワークが大切な業種なので
こまめにみんなが顔を合わせるのは重要です。
アマルコルドはチームワークが出来てきたので
ル・ドンジョンも頑張ります。

とりあえず・・・アマルコルドを宜しくです。
今週の「サックス&エアリエル(空中芸)」
来週24日金曜の「晃穂&ルイ子バースディナイト」
来てね!

うそう、SMクラブはバーと違って
個人プレイでいいと勘違いなさってる方も多いですが
意外とチームプレイ大切なのよ。
説明すると長くなるので省きますが。

↓ミーティングの後、みんなでお食事へ。


何がいい?の問に
「肉~~~!肉肉、にく!!!!」
というリアル肉食系女子陣、
サメのようにお肉を食べていました。

私はベジタリアンのイメージがあるらしいですが
お肉も食べますよ。豚肉好きだし。
普段は自炊を意識して家では玄米菜食主流ですが、
外食の時は選びません。何だって食べます。
��ゲテモノ不可)

しかし・・・
最近の食生活と生活の乱れは半端ないので今週から本格改善。
足の捻挫で中断していたトレーニングもやっと再開OKに。
心配下さっていた皆様、ご心配おかけしました。


次もまたまたみんなでご飯&お肉ネタですが・・・
昨日もバースタッフ&関連者でバーベキュー。
↓有末先生も一緒。これだけで超豪華&わがままBBQ。


ここが都内?というリラックスした環境。
お酒に猿すべりのお花が落ちてきて風情があるの。
気がつけば夜。
風に吹かれ、ここ最近の出来事を思い出して
チームワークの大切さを考えさせられたのでした。

時間に追われるしミスしたりいろいろあるけど、
ご褒美のように年末に待っている渡欧。
ご一緒できる仲間であれこれ話しているうちに
残る2010年の3ヶ月を徹底的に疾走しようと思うのでした。


��知人、奴隷君、仲間の皆様、
��0月の渡欧は慌ただしいのでやめました。
��2月だけにしておきます。
来年は渡欧続きで慌ただしいと思いますが
またまた楽しいこと作ってゆけるよう頑張りますので
よろぴくね。