2010年9月16日木曜日

日本からヨーロッパまでイベント情報

最近・・・無闇に忙しいですっ!
忙しいは忙しいでも、結果が目に見えない忙しさなのですね。

例えば、私はお掃除好きなんだけれど、
お掃除ってやれば結果が一目瞭然よね?
でも、今の作業は結果は先だし、手応えがない。
手応えが全ての私には地獄ですよー。

その上、PCの前に座っている時間が長い。
じっとするのが苦手、電磁波を避けたい私にとっては
最悪の毎日が続いている。

楽しい話題は冬のヨーロッパのイベントだけど、
遊びに行く立場ならいいけれど、何だか立場か変わってしまい・・・
仲間内のメールはCCでフランス語、何が何だか?なので
後で要件だけ教えてもらっている。
私へのメールだけ英語だけど、私は書くのに時間かかる。
どこまでもアルファベットに向かないぞ、自分。

ヨーロッパのイベントの話題と言えば、
��2月のパリのデモニアの情報が更新されています。
【 DEMONIA 】

VIPやショー出演者の紹介の中に、
La Sioraやゆすらちゃん、私もあります。
【 DEMONIA VIP / Personnalités présentes 】
ゆすらちゃんはメインショーに出ますが、私は表だっては何もしません。
ただ何故かサイトに出ているだけなので、何も期待しないで下さい。(笑)

ゆすらちゃんとメインショーを努める秋葉ちゃん、
そして、今回ご一緒することになった有末剛先生の画像も近々追加されます。
引き続きチェックしていてね。

デモニアと同様、12月上旬にベルギーでもイベントがあります。
サイトを作るかどうかは未定なので、もう少し待っていて下さい。

日本のイベントももちろんあります。
アマルコルドの9月中のイベントを更新しました!
【9月のイベント】
サックスに空中芸、流しソーメンに十五夜、
晃穂ちゃんとルイ子ちゃんのバースディと盛りだくさんよ。


そして、18日・・・もう今週の土曜ね!
ナイトメアがあって、今回は六本木のシュガーヒールが参入!
おおお、ローズさんもいらっしゃるのかな?超豪華ね!
行かなきゃ!

TORTURE GARDEN JAPAN PRESENTS
NIGHT MARE! vol.7

フェティッシュ・クラブイベント
「Torture Garden Japan」のサブパーティー
「NightMare」第7弾。

フェティッシュでスタイリッシュなファッション、
最新のクラブサウンド、パフォーマンス、そしてお客様一人一人が作り上げる
エロティックで妖しい一夜をお楽しみ下さい…

今回は、六本木シュガーヒールの皆様が、NIGHTMAREに参加!
またフランスからのパフォーマーのショーがあります!

特別なドレスコードは、敷いておりませんが、
“フェティッシュ”を体感したい方は、
是非ご自身なりの特別な装いでご来場頂けます事をお願い申し上げます。
また下記の様なドレスコードでご来場頂く方は、
入場料1000円オフ:2500円にてご入場頂けます。
��ドレスコードの可否については、
誠に勝手ながら当方スタッフによる判断とさせていただきます。
…是非自己アピールしていただければ幸いです。)

RUBBER / LEATHER / VINYL / GOTHIC / FETISH GLAM / CYBER / EROTIC /
DRAG / UNIFORMS VICTORIAN / SM MEDICAL / ULTRA FORMAL …ETC

日時:2010/9/18 (Sat.) 23:00 OPEN
会場:赤坂エレボス http://akasaka-erebos.com
東京都港区赤坂3-11-14 TEL:03-3568-7172

エントランスフィー:3,500円/1ドリンク付
��DRESS CODE ディスカウント:\2500/1D)