2010年10月13日水曜日

マリカさん情報

お休みが重なり、まりかさんの情報だけお届けできずにいました。
昨日マリカさんとお会いできたのですが、
アレルギーもほぼ治まった上、驚くくらいに痩せていて美人度up。
さすが元モデル、理想体型を着々と作り上げてしまう。
彼女は某有名写真家のモデルでもありました。

今現在は作家のお仕事や宿題に追われています。
実は、今回のお休みは、アレルギー悪化もありましたが、
それ以上にやらねばならないことがあったからです。
書くことです。
執筆に専念せざるを得ませんでした。
お問い合わせもいただいていることだし、
ここで前もってマリカさんについてお伝えしますね。

彼女は、某大手出版社の編集者からお預かりした大切な女性。
作家としての幅を広げる為、SMの体験をさせたいとのことでした。
11月末日までという期限付きで、
必ず作家の世界に戻すというお約束のもとお預かりしました。

かといって、片手間でやるという意味ではないので誤解無く。
まりかさんも純粋な興味でSMの世界に来て下さいましたし、
特別視はしないということで、有限在籍の発表は控えておりました。

その間、M男性と触れあえる時間を十分確保できる予定でしたが
やはり執筆業が多忙なままで思うようにゆきませんでした。
マリカさんご本人もストレスだったようです。

彼女とのセッションを望む会員様に
ご迷惑をおかけしたことをお詫びもうしあげます。

今現在お問い合わせ下さっている会員様、
��1月末までという限りがありますので、
ご希望の日時をレセプションにお伝え下さい。


彼女がいつかSMの世界を舞台にした小説を書いてくれること、
シオラのみんなも楽しみにしています。
書くことは、苦悩に満ちることも多いと存じますが
��Mの本質をみることのできる作家の誕生を
私たちも望んでいるので頑張ってほしいです。

短い間ですが、会員の皆様、
どうぞよろしくお願い申し上げます。