2010年10月11日月曜日

ベルギーのSMクラブとラ・シオラからのお知らせ



以下、メルマガより。
��***

お元気?
なんだかんだと日本内外共にばたばたしてます。
Bar Amarcordは初めての年末に、Le Donjonは11月8日の公式オープンに向け、
ヨーロッパではイベント準備の連絡が激しく、落ち着かない毎日・・・
と言いながら、楽しみっ!!

その連絡の中で、嬉しいニュースと残念なニュースが。
法的な問題で閉店していたベルギーのSMクラブが再開。
もうひとつはベルギーで最もハイクラスなSMクラブが閉店。
インテリアやSMグッズがまとめて売りに出されています。
高級SMクラブらしい素晴らしいものがたくさんらしいですが、
運ぶのも大変なので止めておきます。(涙)

これからLa Sioraと交流してゆく主なクラブは只今準備中。
第一弾として晃穂さんがそちらのクラブでヨーロピアンBDSM体験します。
女主人とは先回の渡欧の時に少し話をつめたのだけど、
こんなに早く現実かすると思っていなかった。ほんと、楽しみです。

ラ・シオラからのお知らせです。
10月14日(木)はミーティング&交流会の為、電話受付のみの対応となります。
ミーティングの間が暫くあいてしまったので、プレイスキルその他、
満足ゆくまでお勉強したり話し合ったりします。

ドミナ&レセプション共に新しいメンバーが増えましたが、
シフト制というお仕事の特質、多忙でお互いあまり顔を合わせない・・・
いえ、下手をすれば同じお店にいて、顔を合わせたこともないドミナ同士も
いましたので、交流会も行いたいと存じます。

会員様にはご迷惑をおかけ致しますが、
今後の糧に致しますのでご了承下さいませ。