2011年1月6日木曜日

Le Donjon:サロンにて新春☆着物ナイト!

【Bar AMARCORD】と
��1月にオープンした完全会員制サロン【Le Donjon】
今日までお正月休み、明日より営業となります。

Le Donjonはまだサイトもブログも頻繁に動いていませんが
お店は着々と動いています。
完成形にはまだまだで、スタッフ一同試行錯誤中ではありますが。
でも Bar AMRCORD のムード-メーカーであり、
現役レースクイーンでもあるナナちゃんが
Le Donjon のママとなり、みんなを引っ張ってくれています。

Le Donjonの会員の皆様へお知らせです。

明日の夜、Le Donjonは「新春☆着物を着よう!」ということで
銀座風や極妻風のスタッフたちが登場するようです。
Le Donjonのサイト&ブログは会員様のみご観閲可能なので
ななさんが Bar AMARCORD のブログでご挨拶申し上げています。
かわいい画像付き、見てね。
【ナナさんからの新年のご挨拶】

Bar AMARCORD も涼ちゃんがママとなり、
相変わらず楽しいムードを作ってくれています。
スタッフが何人になったのか自分でもわからなくなったので
昨日全員の名前を書いてみました。
La Siora、AMARCORD、Le Donjon合わせて50人!
ええっ?50人?!!!!
・・・自分で驚いた。
全サイトには全員まだ紹介できていませんが
本当にいい仲間が集まっていますので応援してあげてね。