2011年4月2日土曜日

お買い物の時、頭の中で浮かぶM男君

一昨日、さくらさんと
先々の入店に備えてトレーニングしている女の子が
ふたりで緊縛自主練習を行っていました。
吊って、吊って、吊って・・・頑張っています。
暫くはひたすら手を慣らすしかないわよね。

さくらさんですが今週はお休み、
引き続き来週も先輩ドミナのセッション見学参加を行います。
4月5日(火)&6日(水) 15:00~22:30
以降、本人がやってみるということであれば独立です。
もう少し見学をとのことであればまた告知しますね。
独立後は月曜&木曜の出勤になります。

ビジュアルについては7日(木)に撮影しますので
それ以降のウェブ更新、アルバムでの観閲になります。

ルックスは栗山千明+神田うの、目鼻立ちのはっきりした美人。
性格は明るく、慎重派かな?
独立に備え、お道具やコスチュームに頭を抱えている頃でしょう。


初めての時っていちいち悩んだ覚えがある。
お道具なども手当たり次第買ったはいいものの、
使えないものもたくさんだった。
手当たり次第なんでもやってみたかったし。
その後、M男君たちに合わせてお道具が増えていった。

お買い物ひとつにコミュニケーションが出来た。
これは○○に良さそう、○○にこれ使ったら楽しそう・・・
漠然と購入していたのが、頭の中で具体化してゆく。
その中で不思議とカラーが出来てゆく。

ドミナによって個性や違いが出てくるのってこのあたりでは?
頭の中に具体的にM男君個人が浮かぶ頃。
��Mは相手出来るものだとつくづく思うわね。
それまでは突っ走るばかりでまわりが見えていないかも。
でも、そんな時期も大切だと思う。
脇目ふらずに突っ走れるくらい夢中なことって貴重。

いろいろ体験してみて、良い物だけが自分に残った。
鞭(一番大金はたいたわね・・・)
革拘束具(やっぱり好きね)
蝋燭(数種類を選び抜いた)
クリップ(自主制作も多かった)
釣り具の錘(けっこう大事)
口枷(布が一番好き)
縄(こだわりなく何でもOKだった)
これだけあれば私のセッションはじゅうぶん。
だけど・・・
ディルドウ(最終的にはレザーハーネスのに落ち着いた)
バイブ(散々買ったけど数点にしぼり込んだ)
エネマシリンジも欠かせない。

変なものもたくさん使った。
もう忘れちゃったけど、ペットショップで、釣り具屋で、
スーパーマーケットで(こんにゃくとか)
目につくもの何でも使っていた。
��男君からの情報も有り難かった。

ドミナにとってもMにとっても
良き出会いがありますように。