2011年7月4日月曜日

アマルコルドの上半期@Bar AMARCORD

ちょこちょこと写メ撮っていますが
忙しさに追われ、お届けしてないものがたくさん。
怒涛の6月が終わったので、
今日から少しづつお届けするね。
・・・ああ、死ぬかと思った6月。
顔がげっそりよー。
今日はこの後、お久しぶりのスポクラへ。
今週はベビードミナ講習があるのでリフレッシュ!

早くも7月。
��011年も後半に突入。
【Bar AMARCORD】の今月のギャラリーは・・・
七夕です!!

画像、今ありませんが店内は笹だらけ。
この企画を思いついた段階で
言葉を交わす前に、目を見ただけで
「竹を切りに行ってくる」と言って下さった○○さんには
心より感謝申し上げます!!
後光がさしていました。

笹を飾り付けながら
「こんな馬鹿なこと、誰も思いつかないですよね!
童心に返りましょうよ、楽しいなぁ。」
って取り繕ったら、○○さんがさらりと言いました。

「・・・思いつきますよ。
ただ、やろうと思わないだけで。」


すいません、いつもやりたいことを言うだけで。
実行犯の皆様方には
重ね重ね心より感謝申し上げます。

Bar AMARCORDでは黒と赤の毒々しい短冊を
Le Donjonでは青の高級感溢れる(?)短冊を
ご用意してお待ち申し上げております。

このお客様強制参加企画、何かに似ていますね。
そうです、覚えていらっしゃいますか?
��月の書き初めです。スゴイ好評だった。
これからも毎年1月は書き初めです。
七夕も好評だったら、毎年7月はコレに決定。
他の月はアートに専念します。

今年の1月の書き初めの金賞はこちら!!
「痛いよっ、熱いよっ、
えむおだってにんげんだもの。」
・・・ああ、すばらしい。
賞品は確かモエのシャンパンボトルでした。
来年もご参加願います。


先回、展示をして下さったオジゾーさんの絵が、
明治製菓の「ガチン」というお菓子のパッケージに登場!!
年内にまたオジゾーさんのアートが
Bar AMARCORDにも登場するので待っててね!
↓オジゾーさんのサイトです。
【オジゾーロックス STYLE】


そして、【La Siora】のドミナであり、
��代目シアター系ドミナの【晃穂さん】
時々【Bar ABARCORD】でもやって下さいます。
��ちなみに2代目シアター系ドミナは【渚さん】
ダンスで鍛えた魅惑のボディはたまりません。

先回は奴隷Gのバースデーを祝う為、
Bar AMARCORDで弾けてくれました。
これでこぞアキホ!我らがアキホだいっ!!
20110703009のコピー
奴隷GとはLa Sioraオープン以来の長いお付き合い。
言葉数は少ないけれど、絶対に頭の中は面白いはずのG。
↓今ではこんな風に。個性が満開。
20110703008のコピー

【マイキー】が私のノートに書いたもの。
「SM趣味ではあるけれど、
平凡な人生にしようって決意した時があって、
目立つって言われるのが昔からコンプレックスだったんで
服もスポーツウェアにしてとにかく目立たないように
地味~に行動した。(3,4年前の話)」
・・・って話をしていたら、バッサリ切られました。
この時に新しい自分が生まれた気がします。
マイキー、ありがとう。(笑)



今年もかき氷始めました。
お酒で食べても美味しい。おやつで食べてもおいしい。
Bar AMARCORDの水&土曜の顔の
アイドルグラデスカ【結月里奈ちゃん】が紹介するよっ!
(以下の動画は携帯電話からはご覧いただけないとか。
��Cから観てね。)


童心に返りましょう。@BarAMARCORD
真面目にSM考えています。@Le Donjon