2011年7月5日火曜日

ある日の夜遊び @ Libido M&J

��月4日(土)に開催された【Libodo M&J】の時のもの。
オーガナイザーのジュリアさん&マイカさんの
美しさに魅せられた男性がたくさんね。
それに、このイベントはスタッフもゲストもみんな素敵。
各店のドミナもたくさんよ。

【Le Donjon】のママであり、
【La Siora】のドミナでもある涼さん。
お茶目、表情豊か、魅力的な女性。
20110703013のコピー

La Sioraでも活躍して下さってた紅緒さん。
今のお店を書いていいのか聞くのを忘れました・・・
相変わらずスタイル抜群!!
20110703012のコピー

左から【Bar AMARCORD】のKogureさん。
国際は才女、金曜に会えますよ。
【漆黒のヴィーナス】のプロデューサーであり、
【Le Donjon】のスタッフとしても助けて下さっている凛子さん。
20110703011のコピー

他にも撮影できなかったけれど素敵な女性がたくさん!
元La Sioraのマイちゃんは今、主に金曜、
Bar AMARCORDを手伝ってくれているの。
この日は東北震災のSM募金に相変わらず頑張っていた。

次回のLibido9月4日と告知がありました。
足を運んでみては如何かしら?
大人のイベントよ。