2011年7月1日金曜日

さくらさんの退店

さくらさん、6月末日をもって退店することになりました。

��ヶ月と短い期間でしたが、
会員の皆様には大変お世話になりました。
有り難う御座いました。

この世界に今後戻ってくるのか否かわからないけれど、
もしどこかで見かけたら、今後とも宜しくお願いします。
彼女の活躍を陰ながら応援しております。
さくらさん、これからも頑張って下さい!

以下、さくらさんからのご挨拶です。

��****

シオラとお別れする事になりました。
突然にごめんなさい。


短い間ですが、
SMというものに触れて、
奥深さや厳しさ、
そして甘さと未知への遭遇。

私にとっては、
とてもいい経験でした。

週2回しか出ていなかったので、
ほとんどの方が
お逢いしてないと思いますが…
シオラはとっても素敵な場所。

また
何処かで…

Bye Bye - ☆
Sakura