2011年8月4日木曜日

美玉さん退店のお知らせ

美玉さんが退店することになりました。
約2年、短い間でしたが
会員の皆様には大変お世話になりました。
今までご支持下さった会員様、
誠に有り難う御座いました。

休暇以前にお話した時のこと。
この業界に飛び込んできた時のように、
新たなる世界での刺激への探求が
芽生えていたようです。
その時点では確固としたものではなく、
彼女自身も見つめ直す為の休暇でもありました。

好奇心旺盛で、常に何かを求めている人。
これからもいろんな世界で経験値を積んで、
その何かの正体を掴んでゆくのでしょう。
これからのご活躍を陰ながら応援しております。

その為、考える時間を要し、
休暇中の突然の退店となりました。
申し訳ございませんがご理解下さいませ。
直接ご挨拶が出来ないため、
こちらのご挨拶文を美玉さんにかわり、
お届けさせていただきます。

��****
突然ですがシオラ辞めることになりました。

この度新たに挑戦したい職業に出会うことができました。
それはやはりシオラでの経験があってこそ見つけられたものだと思っています。

皆様のおかげで視野も広げることが出来、本当に感謝しております。
この先またどこかえでお会いできることを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
皆様のご健康と御多幸をお祈りしております。
美玉