2012年1月27日金曜日

エッチなえっちな緊縛講習

先日、緊縛講習がありました。

【さゆりさん】が未経験入店同様なので
【有末先生】に初歩から習うことに。

そうそう、お伝えしておかねば。
さゆりさんがそれなりに経験あるドミナだと
誤解なさっている質問コメントがいくつか。
経験と言っても体験入店を3日だけとのこと。
なので、経験値が必要な内容、
高スキルを要する内容はお受けできません。
この場合、未経験表示の方がよかったかしら?
考えます。

【麗子さん】【ルイ子さん】
有末先生の講習は受けたことがないので合流!


毎回緊縛講習の前に、以下の通達がされます。
「ドミナ同士縛り合いの練習もありますので、
麻縄の毛羽がついてもいいストレッチのきいた服の
ご持参をお願いします。」

↓麗子流ストレッチのきいた毛羽のついてもいい服。
ヒョウ柄のオールインワン。(笑)

ほんとーにエッチな体ですね。
オンナの体、って感じで、
近くにいるとエロイ匂いします。
��実際は無臭)

エロサディスチンパワー炸裂!
ドミナとしての広がりと魅力を感じています。
まだ魅力の半分もお伝えできていないので
これから全開してもらいましょう!
性格がむちゃくちゃいい。
【彩月さん】とは昔からお友達です。


ルイ子さん。
こんなに緊縛が面白い!と思ったのは
初めてだそうです。
彼女のことなので徹底的に進むかも。(笑)
最近の鞭やケインの増え具合は
自分の新人の頃を見ているような感じ。(汗)


ドミナからもリクエスト多いので、
春くらいには全員で
次のステップの緊縛練習会を行いたいな。
ミーティング、緊縛練習、夜桜でお花見・・・
うまくスケジュールが組めればいいのですが。

それと・・・
熱心にこのブログをチェックして
情報をゲットしてる良い子ちゃんたちに
今日はプレゼントです。

22日に撮影した麗子サマのナイスバディ画像。
何かと別の仕事が入ってしまい、
やっとセレクトに取りかかれたのは今日。

今現在私がプロデュースするお店は3店舗ですが
春過ぎにもうひとつニュースをお届けできるかも。
その関係で画像セレクトに取りかかるまでに
時間かかってしまいました、ごめんなさい。
WEB担当者が明日帰国しますので
なるべく早めに更新してもらう予定です。

お詫びに更新前に一枚だけチラ見せ。

麗子サマは細かいことは気にしないので(たぶん)
これでオナニーしても怒らないはずです。