2012年1月29日日曜日

ベビードミナさゆりさんに続いてまたまた・・・

細々したものを買って整理整頓、
あとは棚を選ぶだけ・・・の時に
携帯電話がメールきたよー、と。
そのお知らせでドミナは19人になりました。
任せて頂戴!
ちょうどいい棚があったから早速発注したの。

��,8人のつもりで用意したオフィスに
��9人のドミナ。(笑)
これだけでもすごいですが、
イイ感じにそれぞれに
それなりの個人棚が確保できています。
置き服スペースも何とかなりそう。

次はブーツ置き場の整理整頓にかかります。
一番手強いのはブーツかもしれない。
サイハイ、ニーハイは折ると痛みやすくなるし、
できれば伸ばしたままで保管したいので。
しかし、ブーツマニアが見たら
喜びそうな光景ですよ。
収納ドアをあければずらりとブーツ。
この中で寝たくなるでしょう。

��9人めのドミナのご紹介です。
おかえりなさい、杏花さん!

杏花さんは同好会で知り合ったくらいSM好き。
それから【La Siora】に入店なさいました。
覚えていらっしゃる会員様も
多くいらっしゃることでしょうね。

撮影は2月に入ったらすぐしますが
それまで画像がないので
先にブログで再会を楽しんで下さい。
↓杏花さんのブログはこちら。
【Love and Peace】

穏やかな雰囲気が漂う知性派ドミナ。
優しげですが実はなかなかマニアックだった。
時間を経て、一段と成長なさったことでしょう。

出勤は2月4日(土)から。
水曜&土曜 15:00~22:30です
上記以外にも平日にもう1日追加出勤の予定。

そして、もう一名、ゲストドミナのご案内。
��月より約2ヶ月、【アムリタさん】がLa Sioraにも在籍!
毎週月曜日13:00~ラストの出勤です。
2月6日の月曜から出勤です。


世界に名前の響いているドミナ。
もちろん英語はバイリンガル。
世界中のM男性を調教してきただけあって
テクニシャン、そして風格がある。
話の幅も広くセッションの前後も楽しいはず。
頭と勘がよく、普段から気遣いも細やかな女性。
約2ヶ月後にはヨーロッパに
お帰りになられてしまいます。
このチャンスにグローバルなドミナに
調教されてみましょ!

昨日お伝えした【麗子さん】の画像、
本日追加更新しました。
是非ご覧下さい→【こちら】
20120129kakuninn3のコピー

そんなわけで動きの激しいLa Siora。
今後も楽しいニュースをお届けできるよう
頑張りますね。


��****
Nはらくん。
先日は丁度いい男手があったから何とかなった。
やっぱりお手伝いいてくれると早かった。
そのうちお願いしなければならない事態が
また来ると思うのでその時は宜しくね。
高橋恵子女王様、最高ですね!
もう一段、三田佳子先生の玉責めもあるよ!