2012年1月13日金曜日

セクシースパイ麗子のナイスバディ画像

La Sioraで一番えっちぃ~な体かも。(笑)
【麗子さん】の登場です。

えっちぃと言っても
その気になったら寸止めされる・・・
ひとことで言うと
サディスティックセクシースパイって感じ。
(トリプルSだね!)
手に入らないえっちぃ~です。
峰不二子がいたらこんな体でしょうね。
「ルパーン♪いただくわねぇ~♪」
そういって消えてゆきそうですもの。
20120114reiko02のコピー

悩ましぃですね。
でも誇れるのはセクシーバディだけではない。
美人で性格もいいの。
彼女の気質が好きな会員様も多いのでは?
20120114reiko01のコピー

「本当はもっとありますよね?
秘めてますよね?隠していますよね?」
この間、問い詰めてみました。
「ふふふ」ってはぐらかされましたけど。
絶対にまだまだ秘めていますよ、中に。
変態とか欲望とか。
20120114reiko03のコピー

以前に似ている芸能人などの画像を
合わせて載せたら好評でしたので・・・
今後も続けてみようと思っています。
カテゴリーも作ったので
今後も似ている芸能人と合わせて
時々ドミナ紹介するわね。
先回湖子さんのもやればよかったわ!
またそのうちにご紹介するわね。

セクシースパイ麗子が似ている芸能人は
真矢みきさんです。
これは誰もが納得、よく似ていますね。
真矢みきさんを若くした感じです。




��過去の似ている芸能人特集>
【七さん】 → 【こちら】