2012年1月10日火曜日

マドモアゼル湖子の最新画像♪

ご存知のように【マドモアゼル湖子】
私生活でやらねばならないことがあり、
かつ、リフレッシュの為。長期休暇中です。
入店以来一気に人気急上昇、
跪くM達も多くなったので
今後の戦略を練っているにちがいない。
ああ、おそろしぃ。

実はマドモアゼル湖子とは
何かと一緒に飲む機会が多いのです。
【La Siora】のオフィスより
外で顔を合わせることの方が多いかも。(笑)
マドモアゼル湖子の
クラブデビューの時も一緒にいました。
大量音と乱れる若者たち?に驚かれていました。
そんなお嬢様を見て楽しんでおりましたが。

爽やかなお嬢様の裏は・・・いけない子。
これほどギャップがある方も珍しい。
このギャップを見せてもらえるか否かは、
��男性、あなた次第ですが。
今までのLa sioraの経験上、
お嬢様って根性ある。
逆噴射パワーが炸裂したその時、
超おもしろいのでこれからが楽しみです。

前々から【ルイ子様】とマドモアゼル湖子が会ったら面白いな、
と思っていたのですが、
ルイ子様の奴隷も同じことを思っていたよう。
初対面の瞬間は持ってゆかれました。
その奴隷、死刑。
わるい子(和るい子)といけない子の
ダブルドミナを楽しんだ幸せ者もいます。

年末年始を南国で過ごした湖子様の画像です。
見て下さい、きれいな小麦色の肌。
均整のとれた肢体に合いますね!
小麦色の肌に黒のランジェリーが
マッチしているので写メってみました。


そして、髪型もチェンジ。
前髪がぱっつん。
いつの間にか髪がのびていた。
「髪のびるの早くない?この変態!」
って言ったら
「有難うございます!」って返された。


そんなわけで、
湖子様ファンの会員様、
元気なのでご安心下さいね。

��****
いよいよ今週土曜は
【アディクション】が開催されます!
��0時~4時まで。
【Bar AMARCORD】 【Le Donjon】の女性が大集合。
何でもこの2店舗だけで20名集合とか?
他、【La Siora】、素人ドミナなども集います。
SM体験したいという素人女性、このチャンスにどうぞ。

��男性はゆっくり飲むのもよし、
女性にかわいがられるのもよし、
どんな夜になるかはあなた次第。
いつもとは違う夜をお楽しみ下さい。