2012年5月28日月曜日

ベビードミナ情報、引き続き。

ベビードミナ【ひかるさん】の見学&参加のご協力、
有り難う御座います。
お陰様で順調に見学がすすんでいます。
見学参加のご協力下さった会員様方が
既にひとりでのご予約を下さいました。
次に【仁菜さん】も見学&参加を開始しますので、
引き続き宜しくお願いします。

皆様、画像を楽しみにしていらっしゃるわね。
残念ながら顔出しはしませんが
おふたりの個性と雰囲気は伝わると思います。
ベビードミナの撮影は30日、明後日です。
画像はその日のうちにセレクトして
なるべく早く更新しますね。

昨日は緊縛の講習でした。
【紫さん】が奴隷アダモちゃんをレンタルしてくれて、
アダモちゃんと昔からの常連さんが
練習台モデルにご協力下さいました。
私は昨日、倒れる寸前くらいボロボロで
目前のことをやるのがやっと・・・の状態。
立ち合うことができなかったのですが
充実した講習だったようです。
講習後も練習していました。

初めて縄を持った感想は如何に?
いずれブログに書かれると思います。
一昨日と昨日は花園神社のお祭り。
講習のの合間に参拝に行きました。
縁起の良いスタートです。

そして本日はそれ以外の講習。
明日はお休み、明後日がいよいよ撮影です。
撮影当日に画像をセレクトするので
なるべく早くお届けできるよう頑張りますね。


ちょっと彼女らと過ごしてわかったことを書くと・・・
「出来る女」な印象のひかるさんは実は天然。
真っ直ぐで真面目、一生懸命なところは
初対面の時と変わりません。
美人で真面目で天然で天真爛漫で一生懸命・・・最強。(笑)
この際、まわりの歩幅なんてどうでもいいので
とにかく今まで内々にため込んできた
「SMやりたかった!」という思いを爆発させて下さい。
磨かれて洗練されてきたら大化けするだろうなぁ。

仁菜さんは清楚な美人で大和撫子を思わせますが
実はすごい行動力があります。
もの静かで色香漂う雰囲気ですが、実は強い。
外見とは逆に男性的な一面も持ち合わせている印象。
それは彼女が今までエリートな道を歩んできたという事実で
裏付けできるのではないかと思います。
プレイに入ると人が変わるそうです。
良い意味で常に2つの顔を持つ、飽きない女性だと思います。

そんなわけで、本日の講習も頑張ります。
本日の講師は私・・・だけど
何か今まで通りの講習やるのはやめるかもです。
衛生&安全性はしっかりやるけど、それ以外をね。
意外とあっさり終わるかもね???
叶うならいきなりヨーロッパのSMクラブに放り込みたい。(笑)
体験させて後で質問会・・・そんなタイプ。

揃いに揃って野放しにした方が良さげなタイプかも。
素直な人は素直ってだけでスポンジだから。
素直ってだけでのびしろは大きいです。