2012年5月30日水曜日

フランスデビューメンバー

6月のパリで行われるDemoniaで
【La Siora】からは【忍さん】が、
【Bar AMARCORD】からは【里奈さん】【理子さん】
ショーをやります。
Demoniaのサイトで紹介されていますので
ご覧になってね。
【こちらのページ】

恐らく24時頃からのショー開始。
24時以前はファッションデプレとか諸々みたい。
その頃にパリにいらっしゃる方はどうぞ。

今回の渡欧メンバーは上記メンバー以外に
【右京さん】も出動。
パリではプライベートSMなども含め
快楽をむさぼる(笑)人達と触れられれば。
世界での緊縛人気っぷりも、
話でなくリアルに見てもらえたらと思います。
��フレンチドミナのセッション見学も
時間さえ合えば行える。

ベルリンのSMクラブを訪れ、
リアルセッション見学もあります。
パリはイベントやSMの出会いの場、
やや表が中心になるので、こちらでは
プロフェッショナルのセッションを見学。
ドイツのSMクラブは日本と似たシステムなので
いろんな意味で分かりやすいかと思います。
また、フェティッシュショッピングも充実。
限られた時間ですがなるべく多くのお店を
回りたいと思います。

ラテンのSM、ゲルマンのSM、
同時期に見られるので違いが面白いかも。


さて、今日はベビードミナらの撮影よ。
とりあえず今夜のブログで1,2枚くらいは
プロフィール更新に先駆けて紹介できるかと。
待っててね。