2012年7月26日木曜日

仁菜さんに似ている芸能人

パリは暑くない、長袖の日もあると書いた直後、
これでもかっ!というくらい暑くなりました。
昨日も今日も最悪!
今日なんてお昼の段階で31度。
��5時くらいになるともっと暑くなるので
覚悟してでかけましたよ・・・案の定、暑かった。
でも湿気がないぶん、日本より楽かな。
夜になると気持ちいい風が吹くので
テラスで作業していました。

前に【七さん】に似ている女性がポスターに出ていたので
そのポスターと似ている芸能人を紹介しました。
好評だったので顔出しNGドミナ紹介ということで
第二弾は【麗子さん】をご紹介。
【おふたりのそっくりさんはこちら】

これからもご紹介させていただきます。
それぞれよく似ていると言われる芸能人や
会員様からのご意見などでまとめています。

本日はベビードミナの【仁菜さん】
才色兼備のドミナです。

海外勤務のエリートから、
やはりどうしてもSMをやってみたいと思いきっての転職。
プライベートでの経験はありましたが
もっと本格的にやってみたくなったそうです。

もの静かなお嬢様という印象で
実際におっとりとしていて不思議な色香が漂う。
しかし、度胸の良さは人一倍。
この世界に飛び込んできたことでも証明済ですね。
海海外の文化への興味が深く、
異文化に飛び込んでいくチャレンジ魂が旺盛
特技は英語、英語力も高くて、なんとTOEIC 945点!
うらやましい限り!
長身スレンダーですが食欲も旺盛らしいです。
いろんな意味でギャップが面白い。

仁菜さんの似ている芸能人は・・・
これは誰もが即うなずくと思う!
なるほど!と私も大きくうなずいてしまった。
【沢口靖子さん!!】



似ている画像を2枚拾ってきましたが
沢口靖子さんっていつも髪が短いのね。
仁菜さんは黒髪ロングなので
長いものを探してみたけどなかった。
上記の写真を黒髪ロングにして想像していただければ
かなり似ていると思います。
・・・というか2枚目なんて同じ顔。(笑)

現在、ひかるさんからのお返事待ち。
またお返事あり次第、ご紹介させていただきますね!
会員様からも○○さんは誰々に似ている!などのご意見、
お待ち申し上げております。