2012年8月14日火曜日

渚さんに似ている芸能人

似ている芸能人特集、好評です。
会員様からのご意見、
お待ちしておりますのでどんどん下さい。

助けて。

というのも・・・私はTVは観ないし、
雑誌も美容院においてあるのをたまーに見る程度で
芸能人を知らないのですね。
驚かれるくらい知らない。
たぶん見ても忘れている。
よっぽど好きじゃないといちいち覚えていない。
なので、会員様やドミナから
似ている芸能人の名前を聞くと画像サーチするのですが
画像見て「うわぁ、似ている!」とか驚いています。

今回は【渚さん】です。

渚さんと言えば、まず浮かぶのはラテンバディ!!
胸、お尻、太ももがムチムチ!!
褐色の肌に情熱的な瞳、
2012の夏も全ては渚の為にある!!
夏のキャンペーンのキャッチフレーズの如く、
本当に夏がよく似合います。
腰位置も高く、完全なる外人体型、
迫力の“エロバディ”です。
見て、このお尻!滅多にお目にかかれないレベル。


残念ながら渚さんは完全に顔出しNG。
画像からは片鱗がすこーしわかる程度ですが、
目鼻立ちがはっきりしたお顔立ちが
何となくおわかりいただけると思います。
そんな渚さんが似ているのは・・・

まず最初に【内田有紀さん】!!


この画像のフェイスラインを
もう少しふくよかにした感じかな?
健康的な印象も内田有紀さんに似ています。


そして、
個人的には内田有紀さんより似ていると思ったのが・・・
【加藤夏希さん】!!
これなんて少し前に髪型と似てるし、
表情といい、ますます似ている。


この画像もほんとーによく似てます。
目鼻立ちはっきりの派手顔系です。


ラテンバディだけでなく常にエロティックな雰囲気。
プレイはソフト系からハード系まで幅広く興味深々。
緊縛もシオラ入店前から勉強しています。
他にも興味あるプレイには電流責め、蝋燭、格闘技・・・
と終わりなく続くのですが、
全体的に格差、虜蓐プレイがお好きとのことです。
プライベートではファイナンシャルドミネーションと
お外でお食事をしながらのプレイも多いそうです。

現在、第2の成長期を迎える時期にさしかかっています。
真面目に1本気に考える傾向があるので
現在は“良いいい加減”になるのをおすすめ中。
例えば、目標を持つのはいいことだけど
目標という未来から現在を見ると、
目標への道の脇にはずれたことを見落としてしまう。
脇にあるものも見て、寄り道するのもいいんじゃないかと。
意外と脇にあるものがよかったりもするしね。

何よりも柔軟性が養われるよね。
SMのセッションにおいては(SMじゃなくてもだけど)
引き出しの多さと瞬発力に繋がるので
そんないい加減な時期があってもいいんじゃないかと。
柔軟さをものにして、
Mどもの核心を突く戦闘態勢(笑)で前進する渚様・・・

絶対、アマゾネス系のコスチューム似合いますよ!!
私の渚さんのイメージはエロアマゾネスかも。
こんなのも似合いそう。

こういうのバディに迫力ないと可愛くなりすぎて
セクシーってよりコスプレになっちゃうし。
ドミナとして恵まれた肢体と個性の渚さん。
今後も要チェックドミナですよ!

過去の似ている芸能人特集は【こちらをクリック!】
皆様のご意見、お待ち申し上げております。