2012年8月21日火曜日

鳴海さんの新画像更新とQ&A

先週末にパリに戻りました。
・・・がとにかく暑い!と思っていたら、
先週末は今夏一番の暑さだったそうです。
テラスの気温計を見ると34度でした。
Paris Plageに行くつもりが暑くて無理でした。
Paris Plageというのはセーヌ川岸がビーチに変身、
目立つので見たことある方も多いのでは?
私はよく目にはするけど利用したことがありません。

確かもうそろそろ終わるはずだけど
��、8月にパリ観光の際にはおすすめです。
Paris Plageの詳細は【こちら】へ。

鳴海さんの新画像を更新しました。
【鳴海さんのプロフィールはこちら】
仁菜さん、ひかるさん入店時の撮影の時、
一緒に撮影したものです。
今回は鳴海さんに丸投げ、セレクトなどで遅くなりましたが
鳴海さんらしさが伝わるものではないかしら?
入店時はつけ睫バッチリでしたが今はナチュラルで
大きく印象が変わりました。
アルバムのお写真は新しいものの方が「らしい」です。
��近日中にアルバムのお写真も変わります。)
お顔、公開できないのが残念ですが、
お顔立ちが整っていて可愛いと評判です。
これは【似ている有名人】の時に
なんとか解消したいと思います。

さぁ、ここでお願い。
鳴海さんに似ている芸能人は誰?
ご意見お待ちしております!

会員様のリクエストの潜在意識について、
先回紹介したドミナらに加え、麻央さんも更新しました。
【麻央さんの潜在意識について】
こうして共通テーマを書くのも面白いですね。
またリクエストがあれば取り上げてみますね。
逆に、私はその会員様が
どうして潜在意識についての質問なのかに興味があります。
まだこちらを見ていらっしゃって
差し支えなければ是非教えて下さいね。

「シオラではいろんなドミナと
セッションしていいんですよね?」
こちらも時々受ける質問です。

はい、いろんなドミナとセッションして下さい。
シオラのお店としてのスタンスでもあります。
��指名変えが好まれないお店もあるそうですが
シオラは違いますので、誤解なさらずに。)
逆に、「たったひとりの存在」に出会ったのなら、
思いっきり心酔して下さい。翻弄されて下さい。

もし特別な存在のドミナが現れたら、
自然とその人だけになってゆくでしょう。
その時はひとりに心酔すればいいし、自然かと思います。
しかし、「ひとりにせねば」という観念や、
ドミナからの命令だけではいつか限界がきます。

難しいSM論を語るときりがないので書きませんが
SMでなくても経験値を積んで物事を見る目は必要。
いろんなセッションを重ねるのもいいのでは?

��****
Mの様。
笑っちゃいました。
そういう時って心地良い眠りなのですよね!
それにしても相当お疲れだったのでは?
暑いと独特の疲れが残るし、お酒も回りますよね。
まだまだ暑い日が続くと思いますが
ご無理なさらずに。

N様。
楽しいお時間を過ごされたようでよかったです!
上記のようにとりあげさせていただきました。
これからも楽しい関係を築きましょう。
改めて宜しくお願いします!