2012年12月20日木曜日

名古屋アブソルトの響さん

【昨日のブログ】はお読みになった?
22日(土)の【Tokyo Decadance】にて
メイド(もちろん女装子大歓迎)や
ポニーボーイ&ポニーガールがいたら楽しいね!
って話になりました。
天井のたかーい場所なので
��本足ポニーボーイも大丈夫。
全国のメイド、馬、これは集合しないと!

ポニーボーイと言えば【七さん】
ちょうど前日21日(金)は
【Bar AMARCORD】でバースディ。
馬会議のチャンス?(笑)

いよいよ今週大詰めで余裕がなく、
2012が終わるという感慨も実感もないのですが
2013の話はよーく出るので
その時に「もう12月中旬過ぎた!」とか驚く。

今日、名古屋アブソルトの響さんと電話で話した。
アマルコルドにご来店下さったので
飛んで行きたかったけど汚い格好で行けなかった。
こんな時の為に身奇麗にしておかないとダメですね。
なんと、同時期にパリにいらっしゃったとか!
しかも、同じパーティにいた。でも会えなかった。
私は真夜中過ぎに行ったのですが、
到着の15分くらい前まで響さんはいらっしゃった。
うーん、残念。
ペイントかツリーの飾りに熱中していて
家を出るのが遅くなってしまった。
今になって後悔。早く行動すればよかった。

来年も何度か渡欧なさるそうで
その話で盛り上がった。
私はショーはやらないのですが
��パーティでな何もせず遊びたい方)
響さんはショーをなさるので、
同じところで行動すると言ってもやはり違う。
ショーの話をするだけでも
バーチャル体験させていただいてる気分。
一粒で二度おいしいお得な気分。
��例えが変ですね、すいません。)

とにかく来年も日本人の皆様が
欧州で活躍して下さるといいな。
そんなわけで2013、よく学び、よく遊びます。
その前に2012、よく働きます。
クリスマスプレゼントをお楽しみに。

��****

N様。
お店にメールをお願いします。
彼女とは偶然にも今日会う予定なので、
メールをいただければ私から転送しますよ。

S様。
少しですが顔を出す予定です。
今週が山場なので(泣)
ゆっくりしていられないのですが・・・

K犬様。
空出勤なしで、1日4~8人出勤です。
人数ではなく、他の方の予約が早いからかも。
(2週間前からご予約可能な上、長時間予約だと
��~2本で1日埋まってしまうので・・・)
たまにお休みが重なり、
��人以下の少ない日もありますが。
誰でもいいので人数を増やすというのは
今のところ考えていません。
やはり向き不向きがある業種だし、
いいドミナに拘っています。
過去に固執がないので女性次第です。
ご不便かけますがご理解下さい。
こちらも育成に頑張りますね。

↓同じ方から複数名でリクエストがありました。
お返事が遅かったからかもしれませんが
のんびりやってるブログなので
ゆっくりお待ちいただければ有難いです。
お急ぎの質問、予約に関するお問い合わせは
ラ・シオラにメールをお願いします。

○○さん復帰の質問について。
今のところ予定はないです。
本人がやりたくなったらやるだろうし、
プッシュするものではないので。
こっそりってなんでしょう???
お店にメールしたり、
少し行動を起こせばいいだけのこと。
こそこそしなくてもいと思いますよ。