2012年12月19日水曜日

今週の金&土曜はSM色三昧!!

日本です!!
いつの間にか日本も寒くなったわね。
本当に良いお天気、俄然やる気になるわ。

ヨーロッパでは寝不足だった分を
取り返すかのように寝てしまい、
持っていった仕事の半分も終わらずに帰国。
今、自分に追い込みかげてます。(泣)

11月の面白い話、ヨーロッパでの話、
書きたいことはたくさんあるけどまた今度。
先に今週末のお知らせをさせて下さい。

【La Siora】の癒し系でありつつも、
小悪魔の香りもあわせ持つ
何とも不思議な魅力の【七さん】
大きいのは身長だけでない、
経験が浅いとは信じられない
パワフルで大きな存在感のある【ひかるさん】
このおふたりのバースディを祝う夜!
今週金曜@【Bar AMARCORD】にて。
お時間など詳しいことは未定ですので
引き続きおふたりのブログを
チェックなさっててね。

そして土曜。
恒例の【Tokyo Decadance】のクリスマス!


あれっ?あれれれ?
フライヤーに【晃穂さん】
【ピンククリスタル】の【【響さん】が?


そうなんです、今回は
ピンククリスタル、アマルコルドも
Tokyo Decadanceとタイアップ!

去年のTokyo Decadanceのクリスマス
凄かったのよ!
カップルが多いと思っていたら
意外なことに女子が多かった。
しかも何故かOL風の可愛い子が多かった。
ミニスカートとブーツが多かったのも不思議。
ゴスロリやギャルが多いと思っていたのに
想像と違う客層でした。
M男性を放り込んでみたら・・・
踏むは踏むは、それはそれはノリがいい!
今年もあんな風になるといいなぁ。
M男性らはSM啓蒙活動に励んで下さい。

��*アマルコルド、ピンククリスタルにて
優先的にご入場いただけるファストパスを
ご購入いただけますのでお早めにね!

今週末が年内最後の
ラ・シオラ、アマルコルドのかかわるイベント。
是非いらしてね。