2013年1月15日火曜日

ベビードミナ真琴さん画像と本日のラ・シオラ営業について

本日1月15日火曜日は
ミーティング&新年会の為、電話受付のみです。
電話受付時間も短縮しております。
通常12時45分~22時半の受付ですが
本日は20時までとなっております。

��年に3回は催したいと思っていたミーティングですが
昨年は2回しかできませんでした。
間が空いてしまったため、お久しぶりのミーティングです。
全員揃って遅い初詣、ミーティングで気合を入れて、
新年会で勢いをつけてゆきたいと思います。

昨日、ベビードミナの真琴さんの撮影をしました。
雪の影響などでデーターを受け取るのが遅れました。
データー便利用するのも面倒な膨大な枚数なのよ!
カメラマンも乗ってました。
16~17日くらいの更新になると思います。
とりあえず2枚お届けします。
とにかく美尻なのでそんな2枚を。





元旦から飛ばし、No休日だったせいか
私的には気分はもう2月。
でもまだ1月中旬なんですね。
成人式の日に雪。
振袖の女子たちは大変な1日だったでしょうね。

私、雪大好きなのにあまり外にでられませんでした。
昨日の撮影の時に腰を変な捻り方をしてしまった。
陸上、ダンスで無茶なことしてるし
��準備運動きちんとしないとか初歩的なこと)
フォーム悪いまま高ウエイトの運動して
トレーニング中に事故、ヘルニア持ち。
有難いことにその時のみで腰痛はないのですが
今回はやっちゃった。
筋肉かたくなってたとか。半年くらい運動してないし・・・
治ったら柔軟性を取り戻すべく、正しい運動再開します。

寒い、と感じることってめったにないんですが
最近、寒さを感じることもあった。
寒くなると下手な力が入って怪我もし易くなる。
皆様も冬の間、ご注意下さいませ。