2013年1月17日木曜日

ラ・シオラ・ミーティング、画像付き。

一昨日1月15日(火)は
【La Siora】のミーティング&新年会の為、
お電話受付のみの営業でした。
会員の皆様にはご迷惑をおかけしました。

まずは画像をお届け。
カメラマンヘルプにきたCのカメラに
新年会の様子がもっとあるのですが
残念ながら・・・画像を受け取るのを忘れました。
とりあえずある分だけ。

まずはみんなで初詣。
全員揃うとほんとーに華やかです。
20130115001111.jpg

比較的あたらしいドミナらの縄チェック。
セッション経験から培ったテクニックなども伝授。
セッションの話で夕方まで時間が過ぎ、
最後1時間はファッションの話など。

それぞれの真剣な様子です。
縄チェックを受けているドミナらの画像はあえて無。
多くの反省点、今後の課題も山盛りです。
20130115UKYOSHINJUMURASAKI.jpg
緊縛好きなロングヘアのドミナにはかかせない
ヘアゴムが手首にある忍さん。(笑)
丁寧なアドバイスを下さる先輩ドミナのひとり。

オシャレな晃穂さん。
20130115AKIHO.jpg
エレガントな麻央さん。


ミーティングの後は新年会。
緊張から開放されたベビードミナら。

20130115UKYONANARUIKO.jpg

この日はただの新年会だけではありません。
お祝いごとがいっぱいなの。
【晃穂さん】の6周年、
【麻央さん】【彩月さん】の5周年、
【忍さん】と【Baby Dollのみらのさん】のバースデー。
みらのさんは本日、ファッションコーディネートの
レクチャーに来て下さったの。
ベビードールにはスーツはありませんが
スーツを着用するドミナらも多いので、
ジャケットや似合うスカート丈などの
アドバイスの為に来て下さったの。
20130115RUIKOAYATSUKI.jpg
20130115MILANO.jpg

そして、【ひかるさん】がバースデーソングを演奏。
他にも無茶な私のリクエストにも応じて下さいました。
ほんとーにピアノの先生みたいでした。

シオラで一番お酒が強いのは
【仁菜さん】か忍さんか彩月さんでは?
是非次回は飲み比べをして欲しい。

ミーティングを終えたらホッとして
今日は疲れがどっと出てしまった。
未だにミーティングは苦手なんです。

ミーティング開始の1時間前、
待ち合わせの場所の近くて待機していました。
ミーティングの前夜、腰をやってしまったと
先回のブログに書きましたが、 その上、大雪の翌日。
通勤に時間がかかるのは目に見えています。
どんな事情があろうが年初めのミーティングに
��分たりとも遅れたくない!
最悪の事態も想定して1時間半前には家を出ました。
��タクシーに乗れば20分の距離ですが・笑)
今でも大切な節目とかミーティングとか
自分が遅刻して迷惑かけてしまわないか心配なんです。
人に時間厳守と言っている以上、自分もやらねばなりませんし。
毎回ですがミーティング前夜、遅刻が心配で寝付けません。
朝も早く目が覚めてしまいます。

ちなみに過去に1度、
ミーティング開始の時間に起きたことがあります。
起きた段階で安心して二度寝してしまったのですね。(笑)
そんな経験がトラウマになって、毎回超緊張です。
とにかく待ち合わせというものが苦手です。
どんな場合でも遅刻が心配で
30分~20分前には近くで待機していることが多いです。
だから待ち合わせなど絶対したくない。(笑)

この年齢になると友人らもそれなりの立場の方が多く、
多くの従業員や部下を抱えています。
ゆとり世代の話も出ますが、打たれ弱くてすぐ辞めちゃうし、
考えて行動できないから・・・と、
仕事として最低限言わねばならないことも
我慢してるという友人らも多いです。

オブラートに包むことはあっても
私は言わねばならないことは言います。
これに目を瞑っては終わりだと思うので。
それにルイ子さんのように
若くてもしっかりしている人だっていますから
最初から手加減するのは失礼だと思うの。
容赦なく向かい合います。
��つづく>