2013年8月23日金曜日

麻央さん 長期休暇のお知らせ

麻央さんが長期休暇に入ります。
��月から2,3ヶ月を予定しております。
入店して6年、
これだけ長いお休みは初めてではないでしょうか?
ファンの皆様は寂しいかと存じますが
暫しの間、お待ちくださいね。

まずは麻央さんのブログにて
ご本人からのご挨拶です。
【麻央さんのブログはこちら】

常に足元を見失わず、自分のペースを大切に
歩んできた麻央さんが見つけたもの。
きっとやってみるに値することに違いありません。
サブワークと言っても力を分散することとは違いますし、
何でも始めてから暫くは大変。
専念することはいいことだと思います。
幅広い世界を知ることは大賛成。

ファンの皆様はこんな時こそ、
麻央さんがそちらに専念できるように
応援してあげて下さいね。
私も皆様と共に陰ながら応援しています。
麻央さん、いってらっしゃい!