2013年8月16日金曜日

「躾を学ぼう!」


【メインメニュー】の画像を変えました。
Let's learn your dicipline!
今回は「躾を学ぼう!」です。
先回は「椅子になりたい?犬になりたい?」
というM男性への問いかけでしたが
あえて今回はS側にもM側にも
誘いかけてみました。
新入生募集広告みたいにしましたが
如何でしょうか。

最近、遊び心を欠いていた気がします。
創造アイデアが必要な仕事に取り組んでいますが
やりたいことを具体化できず苦戦中。
幸運にも今現在、パリに戻っているので
美術館にでも出かけてみるのもいいかも。
本日ルーブル美術館は21時45分まで営業だし。
��水曜と金曜は遅くまで営業ですって。)

では到着して2日間、
記憶なくしていたのか?
というくらい爆睡しました。
夕方から涼しく過ごしやすくなるので
出掛けるのもいいかもしれませんね。