2013年12月1日日曜日

撮影から年末年始情報まで

早くも年末年始の営業について
お知らせしなければならない時期にきました。
今年も例年通り12月30日(月)まで営業、
1月4日(月)から営業の予定です。
変更もあるかもしれませんので、
その場合は改めてお知らせ致します。
各ドミナらの年内最終出勤日、
年明け八出勤についても
今月半ばまでにお知らせ致します。

年末年始に帰省などでゆっくりお休みを
いただくドミナもおりますが、
ベビードミナの【杏さん】
年末年始を利用しての長期休暇になります。
12月3日(火)より来年1月14日(火)まで
お休みをいただき渡欧します。
英仏と語学堪能なだけに
あちらでも多くのM男性に跪かれることでしょう!


11月中もいくつか撮影をしました。
まずは【忍さん】のセッションフォト。
こちらは本日データーが届く予定。
近日中に公開しますのでお楽しみに。

そして昨日、【紫さん】にカメラマンをお願いして
【七さん】【仁菜さん】の撮影をしました!
紫さんお久しぶりのカメラマン!
最近はトレーニングにダンスに釣りに、
そして、ふなっしーの追っかけにと(笑)
幅広い趣味で忙しかったのですが
貴重な時間をもらってまるっと1日の撮影。
すごい集中力で飲まず食わずでカメラを構えてた。
驚いたのは撮影終了後に
「どうしようかなー、どうしようかな?」
「何を?」
「今日、釣り行こうかなぁ、悩んでる。」
・・・。
この時点で確か22時半。
いや、まずご飯食べに行きましょうよ!

一部お届けします。
今迄とは一味違う七さんも撮影しました。


優しげな表情も
サディスティックな視線もまるごと仁菜色。


In English---->[here]