2013年12月2日月曜日

女王様のスペシャルディと12月のイベント

【BAR AMARUKORD】からのお知らせです。

明日は【有栖川玲奈様】【PINK】様の
バースディです!スペシャルディです!
スペシャル女王様
ふたりのバースディよ!

このお二人は同じ月の生まれというだけでなく
人間性にも魅力的という共通点のあるおふたり。

玲奈様はDVDでもご活躍の女王様ですが
キリリとしつつも気さくな性格。
面白ろ可愛い一面もあって飽きません。
PINK様は【漆黒のヴィーナス】にも在籍の女王様。
美意識が高く、常にナイスなプロポーションを
披露して下さっています。
マゾの皆さんは明日思いっきり盛り上げましょう!

12月20日(金)
凜子様の最終日・・・泣


PINK様も在籍の「漆黒のヴィーナス」の主宰であり
アマルコルドのオープンからのメンバー。
美しく性格も良く、人気女王様である理由は
少しお話すれば誰もがわかることでしょう。
残念ながら・・・
12月中の毎週金曜に出勤、
この日をもって凜子様は退店なさいます。
でも「漆黒のヴィーナス」で
引き続きお会いすることができるので
落胆しないでね。
でも、やっぱり悲しい。
本当に凜子様には助けられてばかりで。
存在自体で元気を与えられる女王様です。
近日中に凜子様のお言葉をいただけますので
良い子の皆様はしばらくお待ち下さいね。


12月24日(火)
クリスマス♪ビンゴ!!
賞品総額いくらだっけ???
ちょっと忘れちゃったけど(汗)
毎年恒例の如く白熱して下さい!
ビンゴ券はまとめて買うとお値打ちです。

12月27日(金)
東シホ様バースディ!!
長身で貫禄もあり、華やかな美形という
完璧な女王様のシホ様。
彼女もまた人格者で
安心感をもたらせてくれる素敵な女性。
いつもは凛としたシホ様ですが
この日ははじけてもらいましょう!

12月31日(火)
カウントダウン♪♪♪

どんな年越しにするかは
これからのグラデスカとお客様次第。
まったりゆくか、登りつめるか?
いずれにせよ・・・
元気に2014年を迎えましょう!

年末年始休暇
[Bar AMARCORD]
2014年1月1日(水)~1月5日(日)
[La Siora]
2013年12月31日(火)~2014年1月3日(金)

In English---->[Here]

��****

先日撮影した【七さん】画像加えました。
【こちら】